今日は義母とお友達を羽田まで送るため代休消化グッ




羽田から戻って、





安定の、、、




お伊勢真顔




今日からサードマガジンのポップアップだったんですYO!




購入品が総じて茶色い笑



ワタクシ、ニット帽やハットは持ってるんですけど、ベースボールキャップというものを持っていなくて、撥水加工のキャップ目当てで行ったんですけど、、、



他にもちょいちょい買ってしまったわおいで



とりあえず、ニューエラとのコラボは4色で


真ん中のベージュと黒が撥水加工のシャカシャカ生地


奥の薄いベージュと手前のうっすいピンクはコットン


小雨が降った時にいいかと思ってワタクシは撥水チョイスですグッ

因みにUV加工もされてるYO!



ぶっちゃけさ、キャップはビーニーやハットほど似合わないので実用性だけを考えて購入したけど、別注ってことで9トゥウェンティってモデルをベースにツバを長くしてるみたいおいで



店頭には全色あったけど、伊勢丹オンラインではベージュ2色とバケットハットが売ってますキャップ




でさ、ワタクシね、オススメある!!!!


チェーン!!



元々バケットハットに付けれるように売っていたチェーンなんですけど



手持ちのサングラスにも付けれちゃうんですYO!!



こんな風にゴムを通すだけサングラス



んでよ、シリコンゴムを外すことが出来るので、ネックレスにも出来ちゃうの!!!



サングラスって外してバッグにそのまま入れるとレンズに傷が付きますでしょ?



運転してる時にトンネル入ると外さなきゃいけないでしょ?



サングラスがネックレスのようにアクセントになるし、



あったらめちゃくちゃ便利だっておいで



んで、メッキだから安くて




4400円



さぁ、皆さま、ご注文はこちらです下矢印


burself 別注ハット&マスクチェーン



いや、どんだけ回し者みたいになってんの、、、って話ですけども、これ本当にいいと思うのよねおいで


熱量十分伝わってると思いますけど笑



サードマガジンのポップアップは23日までなので、気になる方は行ってみて下さいキラキラ



商品はその場で持って帰れますYO!w








うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ