昨日は忙しすぎてコーデが撮れなかったのですが、ここ最近ですね、身近なお友達2人に欲しいと言われて驚いたものがあるんですYO!




道場でパーソナルトレーニングの時にも大活躍中のadidasジャージ!!



これよ下矢印



先週パーソナルの後に(木曜日ではないw)行きつけの青山のレストランでさくっとキャッチアップすることにしたんですけど、



トイレに立った時に



それ買おうと思ってた!!



って言われまして、、、




その前にも地元のお友達と電話でNalaの情報交換をしてたら、そういえばadidasのジャージが欲しいんだけど、、、って話題になったんですおいで



しかもさ、二人とも上下で欲しいんですってポーン




え?上下で着るの?



どーいうこと??



と思いつつ、身近な二人からジャージの話題を振られてびっくり驚き



ワタクシの購入したミッドナイトってお色は



楽天はサイズが揃っていないけど



公式にはある下矢印




んでさ、サイズ感がユニセックスなので難しいんだけど、ベイクルーズはSとMのサイズ展開で


160cm Mサイズ下矢印


これさ、ぶっちゃけ相当太いと思うアセアセ



脚のラインを拾わずって商品説明に書いてるんだけど、ワタクシの2XSサイズでも拾わない下矢印



動きはデニムの硬い生地とは違うので拾うけど、これはMサイズになっても一緒よおいで


ワタクシの感覚言うと


デニム23、24/7号→3XS,2XS


デニム25、26/9号→XS


それ以上はS


くらいでちょうど良さそうな感じ滝汗



よっぽどダボダボ着たいならサイズをあげるのもありだけど、エミネム狙いってわけにもいかないしよ。。。



ジャージは大人ならちょっとスッキリ着る方がカジュアル感が出過ぎず、テーラードジャケットやシャツ合わせでイケイケ感がなく着れるような気がしまっすグッ



ちなみにね、股下は3XSからXSまでが77cm

Sから3XLまでが78cm



股上はちょっと変わるものの、背が大きくない限りは裾上げが必要かな。






んで、人気が伺えるのが色んなブランドとのコラボよおいで


スナイデルのコラボは水色



Beauty&Youthは4/19から販売



Freak’s Storeは4/18



JS&EDは4/27




どんだけコラボでカラー作るの驚きって話ですYO!



道場にも着て行くし、もう一本あってもいいかな知らんぷりと思って色を悩んでいたんだけどさ、赤とか緑欲しいわおいで



ちょっとレトロな感じで笑



黄色はあるけど、



ブルースリーか



浦安鉄筋家族か



って話になるからやめとく真顔




因みにゆりこのゆりこ(実母)は浦安鉄筋家族が大嫌いで漫画を捨てられたんですYOドクロ




これ読むと脳みそ溶けるらしいわおいで

←ゆりこのゆりこ説




きゃぷーーーーーー








うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ