昨日は久しぶりに頭を使いすぎて抜け殻だったワタクシ。



なんか、自分のキャパを超えると脳みそってフリーズしません?



んまぁ、フリーズした脳みそでブログを書いているのですが、、、、



昨日はアディダスのジャージ下矢印



楽天のプチプラシアータートル


オニールオブダブリンのスカート


靴下屋のリブハイソックス


プラダのスリングバック


パールネックレス





このシアートップス1000円だったんだよね〜おいで





インナーにキャミを入れてるんですけど、胸元に線が一本入ってるのわかります?


めっちゃシアーです笑



1000円だけど随分前に買って未だに持ってたわおいで


インナーに使うのにちょうどいい感じで、これがよかったのはさ、首がベロベロせずピタッとしてるところキラキラ



ワタクシ、首が緩いタートルは好きじゃないので絶対買わないんですの真顔

←こだわり



こういうのにオーバーオールとか合わせたら可愛いんだろうな、と妄想するものの



オーバーオールなんて持ってなかったわチーン



妄想で終わった真顔






ジャージとプリーツスカートで女子高生時代をこっそり思い出したYO!

因みに東北は制服のスカートの下にジャージ履いて登校していた子がチラホラいたよね〜



雪降って寒いから滝汗



ジャージとプリーツが懐かしすぎるコーデでしたら笑









イベントバナー

 




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ