朝の記事のコーデはまさに今日だったんじゃないかと、、、


昨日よりもずっと寒く驚きましたわ滝汗




ワタクシのブログ、一応、ファッションジャンルというカテゴリーに属しておりまして、読んで下さるターゲット層はアメブロの中では随分絞られている方だと思いますのおいで



ファッションジャンルで人気なのは「プチプラ」「ハイブランド」この2つで、中間層のブログがあまりないんですYO!




でさ、最近のワタクシのコーディネイトなんて、万人受けなんてしないだろ的なものも多いのですが、そんな中でもコメントで「今までトライしていなかったものを買ってみたよ」ってお声を頂くのはめちゃくちゃ嬉しいハート




でも、実際持っていないようなお色やデザインにトライするのを躊躇する方もいらっしゃると思うんですYO!



で、東京限定にはなってしまうのだけど、オススメしたいのが、サードマガジンおいで


Third Magazine



ワタクシ、ここのTシャツを持っているのですが、カラーアイテムもちょいちょいあるし、ヴィンテージ商品、綺麗めからカジュアルまであって面白いんですYO!






こちらのショップ代官山にあるんですけど、



商品が気に入ってもその場で




買えないの真顔




試着のみの予約制っていう最高に面倒なシステムネガティブ


でもね、スタイリストをつけれるサービスがあるんですYO!!


このサービスは、何が似合うかわからないとか、新しいものにトライしてみたい方にめちゃくちゃいいと思うんですのおいで



そんでよ、良くも悪くも



買えないのでノープレッシャー笑




試着したお洋服は店頭でQRコードを読み取るだけ。

気に入ったものがあれば、後から注文するスタイルなので店員さんに気を遣うことなくゆっくり選べるグッ




スタイリストにお洋服を選んでもらってお洋服を買えるウェブサービスとかありますでしょ?



あれも骨格なんとかとか、ブルベどーのとか、服の好みもある程度記入して、お洋服は送られてくるんだと思うんですけど、実際会ってはいないのでデータに基づいて選んだお洋服を送ってるだけよね?



骨格なんとかなんてあくまで傾向を表しているだけに過ぎないし、肌の色も本人と会ってみてわかることの方が多いグッ



サードマガジンのスタッフの方は知識も豊富だったし、周りを気にすることなくお洋服を試着しまくれるので、お洋服で悩んでいる方にめっちゃオススメしたいサービスでっすダッシュ







うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ