昨日はオフィスに出社していたアラフォーゆりこです。



思いの外暖かくて着るもの間違った感アセアセ




マックスマーラのテディケープに



ホットコット+ガリャルダガランテのカシミアで



暑い



電車はラッシュ時間を避けて乗ったものの、テディを脱いでも暑くて、ホットコットを脱ぎたい、、、


いや、なんならカシミアを脱いでホットコットだけになりたかった真顔

←え



Hykeのスカートとネブローニのブーツを合わせてみたけど、テディはボリュームスカートやフレア、タイトスカートと意外と合わせられるグッ



でもやっぱり太めジーンズやカーブデニム系はダメなんですよねアセアセ



カジュアルダウンして合わせてみたいとトライししてみるものの、ずんぐりむっくり感が抜けず、マジで脚が長くなりたいと切に思うのでございます泣



やっぱり背が小さいと難しいものってあるのよね真顔



悲しみ💔




そろそろ春物が欲しいのですが、皆様はどんなものを買っていらっしゃるのでしょうか?


ヴァンサンカンの記事を読んでたらさ、



15個もキーワードがあって、トレンドこんなにあんの????驚きと驚いてしまいましたもやもや



覚えられないので、またお伊勢でもプラプラして好きなもの買っておきます泣き笑い

←結局いつもそれ



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ