なんとなーーーーく以前と違うような気はしていたものの、変わってしまったと気がつきたくないことってありますよね?








人とか、、、












ナポリタンとか

←え




ワタクシの大好きだったフィオレンティーナのナポリタンが、以前とちょっと違うんですの真顔



オリーブが入らなくなり、味もまろやか、、、

んまぁ、ぶっちゃけ



メリハリがなくなって、ぼやけた味になったチーン




明らかに前の方が美味しんですYO!!


先日、意を決してレシピが変わったんじゃないかと聞いてみたら

やっぱり変わってたわ。。。



さようなら、フィオレンティーナ。

ワタクシはもうぶとうパンしか買いませんわよ真顔



外資のホテルチェーンってスタッフが系列で移動になるし、シェフも変わったりするんですよねおいで

マネージャーに以前はどこにいたの?と聞くと香港とか違う国だったりするし。。。



マネージャーが変わるのはいいけど、シェフが変わるとメニューも変わるので、そこは良し悪しがあると言いますか、、、



今回のように元からあるメニューを変えるなら、いっそなくてして違うもんに置き換えたら?と思ったりするドクロ




和食でも代が変わって味が変わるってこともあるし、ここに行ったらこの味が食べれるってのがなくなるのは、悲しいな泣と思うのと同時に、自分も年をとったのね、、、とある意味感慨深いのでありますおいで




あぁ、前のナポリタンに戻してくれないかな、、、




悲しみ💔




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ