昨日の夕方は我が家のおっさんと待ち合わせてお伊勢へ。。。



彼の目的はB1Fの食品フロアでございます。



前世餓死しているおっさんにとっては「大人の遊園地」



夕方で混んでいるし、日持ちしないものをどんどん買おうとするので、止めるのに必死アセアセ

本当に疲れましたもやもや



鈴懸の苺大福買えたYO!



黄色いビーニーは見失わずに済むとのことで思いの外、好評泣き笑い


エストネーションのダブルフェイス


UNIQLO×アニヤ 大人用ニット


ZARAのギラギラスカート


ブレンテッラのスリングバック


カルツェドニアのタイツ


ビーニーはここの下矢印




裏地が黄色ハート



今期一番着てるのはUNIQLOとアニヤだわおいで



クルチアーニのニットとかいいのも持ってるのに、合わせやすいしガツガツ着れちゃうのでアニヤ手にが伸びてしまうという笑






昨日ね、伊勢丹のB1の催事が麻婆豆腐で、陳麻婆豆腐とか重慶飯店の麻婆豆腐とか出ている中にワタクシの大好きな火鍋屋Hai di Lao(海底労火鍋)も出店してて、テンションがめちゃくちゃ上がったんですの!!!!



お店では提供していない麻婆豆腐があって、火鍋スープを使って作ってるらしく、買いたかったものの、麻婆豆腐は食べたくないと買ってもらえなかった真顔



自分で作ったるわ!!ってことで火鍋、パイタンのシーズニングを2つづつ買ったわグッ



おっさんいなくなったら一人鍋か従姉妹のとこでも鍋る予定おいで




因みにさ、昨日初めて「醸す」ってところの焼き魚を買ったんですけど、マジで美味しくてびっくりした、、、

←おっさんチョイス



銀だら、ブリが本気で火の入り具合も最高で、今までスルーしてた自分を殴りたいくらい美味しかった驚き



焼き魚セットもあったので実家に送ってあげることにしたわおいで



やっぱりさ、前世餓死してると美味しいものを嗅ぎ分ける特殊能力が備わって生まれてくるんだと思う真顔




ファッションジャンルにいますけども、秋冬も着つくした感でコーデのポイントもなく、お伊勢に始まり、お伊勢で終わらせて頂きますお願い





うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ