昨日は深夜ミーティングのため、午前中はフリーで、ピックアップするものがあったのでお伊勢にGO!


オーバーサイズのTシャツとshiseiのレインシューズもチェックしてきましたおいで



Shiseiはポップアップ最終日だったのだけど、この撥水バレエシューズのサイズを確認したかったのよね下矢印


35.5のブラックは今回入荷がないってのはわかっていたので、お伊勢の次回の入荷連絡を入れてきましたグッ



んでさ、ちょうどメリッサもポップアップをしてて、サイズがなくて購入できなかったのがこのメリージェーン下矢印



これね、今まで購入したレインシューズの中では飛び抜けて履きやすかったポーン



メリッサ全部が履きやすいわけではなく、これだけ異常に密着度が高くて履きやすいおいで

足に吸着する感覚といいますか、、、

商品によって使ってるゴムが違うようで、これが1番柔らかくゴムのあたりがないものだったようですグッ



このバレエほどじゃないけどこっちもよかった下矢印



メリッサ良すぎて持ってるテンパレイトが霞んだわチーン



昨日のワタクシはシンプルコーデ下矢印



ドゥーのシャツ


マディソンブルーのデニム


vivaiaのbee



このシャツは、前回着た時にアイロンをかけたはずが皺ってたので、今回はアイロンなしの洗いざらしでゆるーく着ました笑



雨もいつ降ってくるかわからないし、シャツとデニムの王道コーデに、お伊勢行くからアクセサリーを足して、ガストンルーガの防水バッグを持つ👜





Beeと彌生がマッチングしてるのは気のせいですか?




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ