昨日はyasucoさんとデートだったワタクシ。



にゃんこを飼った時に「ヴィトン、これで行こうぜ!」と約束していたので、にゃんこを銀座まで飛び出すハート





やすコーデは爽やかに白とグレーでキラキラ



本当はすっごくいい生地のカーキのジャケットを羽織っていたんだけど、カフェを出る頃には暖かくなっていたので、yasucoさんは着ないで帰っていたわダッシュ



お靴がサンローラン飛び出すハート



スウェットにボールチェーンとパールの組み合わせのネックレスが可愛かったハート




ゆりコーデはオールブラック下矢印



マディソンブルーのシアーニット


adidasのチュールスカート


スピック&スパンのシアーパンツ


プラダのスリングバック


んで、ワタクシもパールネックレスw




アディダスのチュールスカートは4,5年前に買ったもので存在すら忘れていたものの、そういえば、、、と思い出して引っ張り出してきましたダッシュ


捨てずに取っておいてよかったわキラキラ



スピック&スパンのおぱんつは去年ので、ワイド過ぎずレイヤードがしやすいグッ

写真ではわからないけど、結構シアーなので抜け感が出来る気がしまっすキメてる




マディソンブルーのシアーニットのインナーには、めちゃくちゃ気に入ってるアンダーソンアンダーソン下矢印




これ、背中が空いてるから、透けてみえても普通のキャミと違って「ただのキャミ」感が出ずによきハート



なんか昨日のコーデは全体的にシアー感が強かったなデレデレ




カフェでもにゃんこが違和感がないと言われ、二人ともにゃんことのバランスがよかったと思いまっすグッ





今日はポイント4倍デーですYO!


イベントバナー

 

イベントバナー

 





うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ