昨日は新宿又は表参道に仕事の用事があったワタクシ。yasucoさんがお伊勢に行くのは知っていたので、タイミングが合ったら会えるからしら?と新宿に向い、


合ったYO!


バッチリタイミングが合ったYO!!


すごいYO!!



もちろん、お伊勢のサードマガジン行っちゃうよね〜おいで



yasucoさんには絶対キャップが似合うって思ってて、




被ってもらったら






ワタクシ以上に似合っててむかついた真顔


←ちょっと



んまぁ、わかってましたけど真顔



んで、これも絶対yasucoさんに似合うって選んだノースリーブ下矢印



ピンクのロゴが可愛いのよ飛び出すハート



伊勢丹別注はピンクロゴで、オリジナルはグレー?っぽいロゴなんだけど、後ろに入るmagazineのフォントの大きさや位置が可愛いラブ



yasucoさん、これも似合っててさおいで



最終的にキャップとカットソー両方とも買ってたわ笑




んで、ちょっとお茶しよ🍵っことでタカノへ。。。


yasucoさんはなんかプルプルしたものが色々入ったプレートチョイスしたんだけど、上のピンクのアイスクリーム見て!!!!


苺意識かブツブツになってるんですYO!泣き笑い




やっば、、、タカノの本気を感じるわおいで



ワタクシは苺とワッフルのセット🍓でyasucoさんにご馳走になっちゃいましたお願い





さて、ワタクシが初日にサードマガジンで購入したものおいで


撥水オールインワンを着てみましたキラキラ



サファリバスに乗ってそう。。。



又は虎とか狩っちゃいそう🐯



こら、トロフィーハンティングとかあかんやつだぞ真顔



袖にはサードマガジンの刺繍入り下矢印


袖は長めなんだけど、ボタンを外してダルダルさせながら着るのも可愛い下矢印



フロントはウェストの切り替えからタックが入っててのっぺりしない、立体感のあるシルエットになってますグッ






サードマガジン、色々可愛いのよね〜おいで



でもさ、本当に正直なこと言うと、1割安かったら全体的に質と価格のバランスが取れるんじゃないかな?って思うんですの真顔



LohenとかECブランドの質と価格に慣れてしまったってのはあるかもしれないアセアセ



すごく質がいいかというとそうでもないけど、デザインの完成度が高いから買ってしまうんですよねおいで



着てみたら「これいいじゃん!!」ってのがいくつかあったダッシュ


んまぁ、それで同素材のデザイン違いとか買っちゃっているんですけどもおいで



代官山のショールームの予約が面倒だったので、今回お伊勢で色々と着てみれてよかったでっすハート




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ