さて、昨日の続き、、、




ここさんとルイヴィトンカフェでお腹がはち切れるくらい食べた後に、どこか行きたいとこある?って聞いたら



エルメス



ってことだったので、エイチへ向かった二人。



ここさん、用事が済んですぐ、タクシーに乗り込んで


「銀座のエルメスまで」


って運転手さんにお願いしたらしいけど、辿り着けなかったらしいわ笑





エイチ観光名所ちゃう真顔





東京タワーとか浅草寺あたりをお願いして欲しいところw




因みにさ、ここさん、おしゃねる行ってなかったっぽいので担当にアポ取ろうかと思ったんだけど、銀座じゃないのでご紹介出来なかったわもやもや




銀座のエイチは並んでいるかと思いきや、普通に入店できまして、ここさんはシェーヌダンクルの在庫を伺ったものの、なかったんですYO!



ワタクシは黄色のオランをチェックしたけど、やっぱり去年のお色はなくて、ココさんの目に留まったビーサンもサイズなしアセアセ



そしてレザー製品を見に行ったらですね、






本日はオーストリッチのバーキンがございます真顔ドヤァ






言われ、タブレットで在庫のあるレザー商品を見せてくれたのおいで




ピンクのオーストリッチのバーキンや!!




でもさ、ふと斜め横をみると



オーストリッチのピンクバーキンを紹介されてる方がいらっしゃるポーン





今にも買いそうな勢いやないかい真顔





え?一個ですよね?2個とか3個ではないですよね?



お一つでございます。



そんなん横取りするわけにもいかないし、買えないじゃんね。


の一言に店員さん苦笑いドクロ




ってかドヤるなら買えるもん出してからにして欲しいわw


と毒付きながら三越に行き、



ここさんをクレドポーに連れてって


タッチアップお願いします真顔



まだ、自分もピックアップに行ってないし、ここさんもパウダーが欲しいとか言ってないのに



強制タッチアップ



よかったら大阪で買っちゃえば〜とか言っちゃって笑



サラサラ片栗粉をここさんに体験して欲しかったデレデレ




最後は三越で別れたんですけど、なんだかあっという間だったわおいで



ここさんはサバサバしてるし、会話の拾い方も上手で


洗濯機先生〜デレデレ


言ってるけど、頭の回転も早いんだと思うキラキラ


なんだか、色々ネタ!な濃い時間が過ごせて楽しかったでっす飛び出すハート










うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ