昨日の記事の続きは夜にアップしまっす飛び出すハート


引っ張るねーキメてる



一昨日、買うか悩んでたジャージ下矢印




昨日10時から販売だったのですが、





2XS、瞬殺




ど、どんだけ人気よ、、、


作ってる数が少なかったのかな滝汗


買えなかったわもやもや





さて、サードマガジンのキャップ狙いでポップアップに行き、うっかり他のお買い物までしたワタクシニヤニヤ




ショートスリーブシャツってのを購入したんですけども、伊勢丹先行発売で伊勢丹オンラインにもまだ在庫ありダッシュ



完売していないのが不思議なんですけど、、、



二の腕隠れるし、ボディライン拾わないし、海にも着ていけるのに。。。




短いからはてなマーク




ただ、これは着てみた方が断然可愛くて、全体的なバランスだとこんな感じ下矢印



張り感のある素材で、



襟を抜いて着るのがよきグッ


コレ絶対よ!!



上が襟抜きで下は普通に着てるんですけど



襟を抜かないと袖部分は横に張りが出るのおいで

矢印のとこね。



襟を後ろに抜くことで袖口に空間も出来て抜け感、横の張りも後ろに引っ張られるわけですダッシュ



んで、このシャツ襟が綺麗に抜けるのよキラキラキラキラキラキラ



更に後ろの切り替えからタックを入れることで、丸みが出たシルエット可愛い飛び出すハート



着方次第でめちゃくちゃ可愛くなるシャツに一目惚れしたわ目がハート



ボトムスはハイウェストならなんでも合うグッ



生地に張りがあるから柔らかい素材だとちょっと難しくなるけど、羽織りでも使えそうだし、軽いので旅行とかにもいいカモ🦆



お色は黒もあるし、ポップアップに行ったらちょっと着てみて下さい!!

←圧






うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ