リボンご訪問ありがとうございますリボン
自転車操業を自営業主の夫を持つ
橋本病持ちのズボラ主婦です👩
自転車操業を脱出&赤字家計から脱出するため
日々の節約記録です✍️
橋本病の影響で増えた体重を戻すべく
ダイエット記録も週1で更新中❣️

 

おはようございます。

おマメのかーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

 

今日でダイエット記録も8回目びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

今朝の体重は83.6kg

 

 

目標達成でした照れ飛び出すハート

 

 

でもね明日の朝には増えてます笑い泣き笑

 

 

今日は義家族みんなと焼肉だからラブ

 

義父母、義兄家族、義姉夫婦と私たち家族。

 

総勢10人で焼肉です笑い泣き

 

 

遠慮なくたらふく食べてくる〜よだれ

 

 

そんなわけで次の目標は83kg台のキープですスター

 

 

外食してからどのくらいで戻せるかえー?

 

戻した後にキープできるかえー?

 

 

これが課題。

 

焦らず着実に。

一歩ずつ。

 

ちなみにこの1週間で意識していたこと電球

 

  • 夕飯のご飯は茶碗半分
  • 野菜、きのこ、海藻多め
  • 塩分を控える
この3つです。
 
あとは少し前から睡眠時間の確保にも意識を向けています。
 
 
遅くても11時には目をつぶるようにして、睡眠時間の確保に努めましたびっくりマーク
 
夕飯を控えめにしている分起床時は空腹感が強いんだけど、その分しっかり朝ご飯を食べれるように。
 
 
朝をしっかり食べているとお昼はそこまでしっかり食べなくても大丈夫。
 
 
そして夕飯は控えめにして…の繰り返しだったから、体重も減ったのかもしれないです飛び出すハート
 
 
なので今日からの1週間も同じことを意識して、まずは今日の焼肉で増える分の体重を戻す。
 
それから体重をキープする。
 
 
この生活で様子を見ようと思いますウインク

 

 

  

 

Pick Item

 OPPOMAN公式オンラインショップ

  多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」

 

 

👇🏻 過去のダイエット記録はこちら👇🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

発達障害グレーゾーンの娘について

綴っているサブブログですスター

サブブログ 

 

 

 

こちらもよろしくお願いしますぽってりフラワー