リボンご訪問ありがとうございますリボン
 アルコール依存症のモラハラ夫にも
万年自転車操業の自営業にも疲れた( ´・ω・`)
職歴もない空っぽ人間だけど
夫から離れて生きていくために頑張ります!

 

こんにちは。

おマメのかーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

 

なーかなか予定通り更新しませんね笑い泣き

でもダイエット、続けてはいるので遅れても更新します笑い泣きアセアセ


土曜日の体重は84.0kg


目標までは今一歩届かずでしたが、亀の歩みながらも一応減っている。



そんな感じでしょうかキョロキョロ



…が、しかしびっくりマーク



昨日は私の誕生日&結婚記念日だったので美味しい物をたらふく食べて…


今朝の体重85.5kgガーン



寝起きの浮腫も酷かったので、恐らく外食で塩分過多になったのかな…と予想しています。



そんなわけで今週は84.0kgまで体重を戻すこと。



これを目標に過ごしますよ〜口笛




今ね、お腹痩せのためにオチョを取り入れているんですお願い




これが結構効いてる感じびっくり


腹筋に筋肉痛がきています。



オチョのいいところは、寝っ転がったりせず、その場で立ったまま出来ることびっくりマーク


  

痩せたいと思っていても、わざわざ横にならないといけないとかヨガマットが必要とかってなると【めんどくさい】のハードルが一気に上がるんですよねぇ(´Д`)


でもオチョは立ったままその場で出来るし、特別広い空間もいらないので気に入ってます爆笑



あとは姿勢を正して腹筋に力を入れて、インナーマッスルを意識して日々を過ごしています。



どんなにゆっくりでも1歩ずつ痩せていくため、日々コツコツですね泣き笑い飛び出すハート






 

Pick Item

 


多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」

 



OPPOMAN公式オンラインショップ