迷うことなく【しょっぱい派】ですラブラブ

顔をしかめるほどにしょっぱい梅干が好き照れ

 

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部

 

こんばんは、おマメのかーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

 

ブログの方向性に悩んでいるため、当面の間は冒頭の定型文なしで投稿しようと思いますキョロキョロ

 

 

本日の体重は84.2kg

 

とりあえず生理前の体重には戻せましたOK

 

 

この1週間は83kgを目指します真顔キラキラ

 

 

今回のダイエットはとにかく【一歩ずつ確実に

 

 

リバウンドしないよう、とにかく健康な体になることが目標。

 

 

疲れやすいことに橋本病の影響ももちろんあるんだろうけど、やはり太っていることは大きいと思うので。

 

 

平均寿命で考えたら、あと50年は使うであろう身体笑い泣き

 

大切にするためにも痩せるよ。

 

 

でも焦らない。

 

 

少しずつで構わないから確実にね。

 

 

また1週間頑張るぞびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

OPPOMAN公式オンラインショップ

 

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」