リボンご訪問ありがとうございますリボン
 アルコール依存症のモラハラ夫にも
万年自転車操業の自営業にも疲れた( ´・ω・`)
職歴もない空っぽ人間だけど
夫から離れて生きていくために頑張ります!

 

こんにちは。

おマメのかーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ


ダイエット記録5週目の本日の記録✍️


体重86.5kg




…………ニコニコはてなマーク






86.5kgひらめき!?


why japanese people!!



いやー…私もビックリよ。



水曜日くらいから突然増えて、あれよあれよと86kgになって。

昨日と今日は86.5kg魂が抜ける


びっくりはしたんだけど、現在は理由も分かったので気にせず過ごしています。



実は3月の末にきた生理を最後にずっと止まっててタラー


妊娠も有り得ないし。

(意味はお察しください笑い泣きw)


まぁいつものだなー…と放置してたんですね。



病院行くのも嫌だし、どっちにしろお金もないし。



遅れに遅れて昨日きたんですけどね、恐らくそのせいだと思います。


今週はずっと浮腫が酷くて足が痛いほどでしたアセアセアセアセ



だから生理前の浮腫で体重が一気に増えたんだなーと判断しました。



遅れて来た時は毎回重めだから、余計に酷かったのかなとネガティブ


ちなみに酷いのは浮腫だけではなく、経血量、下腹部痛、腰痛、頭痛、吐き気とフルコンボ不安



今朝は夫を仕事に送り出した後、2時間くらい身動き取れないほどに具合が悪かったです悲しい



朝は起き上がった瞬間に、ジャバーっと経血が溢れ出てしまって…

布団は無事だったけど、下着と履いてたズボンは汚してしまったし真顔


おしっこ漏らしたのかと思ったほどにヤバかった…



とりあえず生理が終わりに向かえば、浮腫もスッキリしてくると思うので…



それまではゆっくり過ごしたいと思いますアセアセ