【食べ歩き】ガス郎魚介つけ汁うどん+ガストブラックカレー本気盛り@ガスト知立店 愛知県知立市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

ガス郎魚介つけ汁うどん

ガストブラックカレー本気盛り 特盛

700+1200=1900円

 

今日は知立市のこちら!

「ガスト 知立店」さんに訪問です。

 

なにやら盛りがいいメニューが出たってんで

やって来ましたよ照れ

 

盛りがいいメニューは3種類。

つけうどん

カレー

ナポリタン

 

ホントは全部頼みたいが

どんなボリュームか分からんで

控えめに2種類にしましたよウインク

 

セルフでスープついてます。

 今日はワカメスープでした。

飲み放題。

 

やたらと塩っ辛いスープですが

喉は潤う。

 

そんなわけもなく、喉が渇きます🤣

一杯で十分😅

 

 

ととのいました!!

 

二つ並べて写真を撮ったが

どうも収まりが悪いので

つけうどんのお盆に両方乗せてみましたニヤリ

 

 ブラックカレー本気盛り

ご飯の量が選べたので特盛にしました。

 

ファミレスとしては

悪くない盛りですね。

ファミレスとしてはね。

 

つけうどん!

 

この取り皿は

何に使うんだ?

 

もやしが盛りっと

キャベツ多め

 

見た目はなんかそれっぽいニヤリ

 

 つけ汁

 

キャベツ比率高め

なかなかのもやしの量ですが

水分がえらい出てますなぁ。

 

まずはもやしから

味はなし。

くたよりのもやし。

 

つけ汁をくぐらせて

やっと食べられる味になるな。

 

 つけ汁をずずずと…

 

あー、なるほど。

 

塩気強めの魚介系🐟

悪くないんだけど、今更感が拭えないですね~

まぁよくある味ですよね~

 

 うどんはもっちりしてて、コシがあり。

最近の冷凍うどんは美味いよね。

知らんけど。

 

 つけ汁につければ

それなりの味でいただける。

 

まー、ラーメン屋のそれとは

比べるものでもないですよね。

おれはあれ、それはそれ。

 

うどんとしては

悪くないですよ。

 

それっぽいあれって感じですね。

 

 最終的には

もやしもうどんもドボンですわ。

 

一気にかっ食らう。

 

まー、

期待以上ではないですな。

想像通り。

 

ブラックカレーはどうなんでしょう。

 

濃厚コッテリ、金沢カレーって

感じですね。

そーいえば、ゴーゴーカレーかどっかと

コラボしてたけど

それと同じなんか?

 

普通に美味い照れ

 

からあげ

 

スカイラークグループに

からあげのブランドがあるだけあって

カリカリ、ジューシーで

美味いですニコニコ

 

エビフライも悪くない

身が少ない割に、衣が厚い!

 

動画でわかるかな〜

アブラがどばー

チーズがドロリ

 

 いや、このハンバーグ美味い。

ガストのウリだよね。

チーズハンバーグ。

 

単体でも美味いんだから

そりゃ、カレーに乗っても美味いわさ目がハート

 

とんかつ

だが…

 

 ペラペラw

 

まぁ、サクサクで美味いと

言えなくもない。

 

 いや〜、カレーが普通に美味いぞ。

1200円なら量がもう少し欲しいが、

CoCo壱だと同じ値段でここまで

トッピングはできんもんな〜

 

 完食!

 

つけうどんじゃなくて
ナポリタンにすればよかったな知らんぷり
 
カレーは良かったぞ!
 
ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村