【食べ歩き】クリームオーレ+シロノワール@コメダ 知立堀切店 愛知県知立市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


クリームオーレ

シロノワール

620+700=1320円


今日はおやつにコメダにやって来ました。


シロノワールは外せない。

クリームオーレも外せない。


ととのいました!!


食いたいものを頼んだら

両方ともクリームが乗ってた件爆笑

まぁ、いいや。


クリームオーレはガムシロ抜きだから

甘々にはならん!

知らんけど。


聳り立つクリームオーレ


甘そうなシロノワール


いや〜、ソフトクリームは美味いよね。

外がクッソ寒くても

美味いもんはうまい😋


シロノワールも安定の味。


溶けたソフトクリームとハチミツがたまらんのよ。


久々にコメダに来たが

なかなか満足であるウインク


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村