【ラーメン-大盛】汁なし 麺増 600g+生卵@ラーメン エボシ 鶴舞店 名古屋市昭和区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


汁なし

麺増 600g

生玉子(クーポン使用)

1250+150=1400円


今日は昭和区のこちら!

「ラーメンエボシ 鶴舞店」さんに訪問です。


こちらは、今年から定休日なしに変更されて

めっちゃ行きやすくなりました。


なんつーか、

どこの店でもそうなんですけど

行きたいと思った時が定休日とかあるあるじゃないですか?www


定休日なしとか

安心して行けますわ照れ


早速入店!


麺の量の目安


ここ最近は

デフォのラーメンとか

塩とか食べてたので

今日は汁なしだ!


麺増をポチり。

LINEクーポンで生玉子をお願いします😊


しばらく待ちまして

コールは

ニンニク少し、ヤサイアブラカラメ!


ととのいました!!


生玉子!


メインの汁なし!


ニンニク少しはこれくらいニコニコ


うん。

ちょうどいいくらい。


肉!


ん?

塊の肉と、ほぐし肉がのってますね。

前からそうだっけか?


汁なしは混ぜるので

ほぐし肉はありがたいよねひらめき


まずはアブサラダから!


くたよりのもやし。

そしてアブラコーティング!


うんめい!

エボシのアブラはうめーよなーニコニコ

けっこう重いけど、もやしとの相性抜群‼️


そして麺!


ずーるずる!


あぁ、モチグニュ感がたまらん。

タレが絡んで、うめーこと。

カラメにしたから塩味が強めで

しょっぱ目だけど、これ系は

これくらいでいい!


美味い‼️


てぇぇぇぇえぇぇぇんちがぇぇぇぇしぉぃぃぃい!!


さー食うでー!!


ずるずる!!


ずるずる!!


うめーよだれ


飽きてきたら

生玉子にドボン。


うーん、マイルド。

美味いわ〜。


ネギやら具材と麺を絡めて食べても

食感に変化が出てよし!


肉!


見た目、色的に筋張ってるのか?

と思ったけど、そんなことはなく

ほろほろと崩れる柔らかさ。

味もよく染みてます。


生玉子をドボンして

まぜまぜ。


あとは一気にかっ食らう!!


てな感じで

7分ほどで完食です。


あー、たまに食べる汁なしもうめーな。

ラーメンより食べやすい気がする。

するする入るわデレデレ


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村