星月 ワタル

詩の、ブログ。


テーマ:

みのるが、息たえてから、2カ月、私、路頭に、

 

さまよって、いたわ。

 

もう、秋も、終わりに、近づき、夜風が、

 

身に、しみるわ。

 

そして、ふいに、人に、ぶつかって、しまったわ。

 

あわてて、あやまったら、素敵な、男性だったわ。

 

 

こちらこそ、ぼーと、して、いたので、と、

 

私の、方にも、あやまられたわ。

 

ただいま、この彼は、失恋中との、事。

 

おまけに、

 

私の、話を、聞いて、泣きくずれて、

 

しまったのよ。

 

 

初めて、見たわ、こんな人、初対面の、

 

相手の、話を、聞いて、なきくずれるなんて・・・

 

よっぽど、人の心の、いたみが、分かる人なのね・・・

 

みのる、この人なら、許して、くれるわよね?

 

私、心の中で、みのるに、聞いたわ。

 

そして、名前を、聞いたわ、るい君。

 

 

いきなりだけど、心の、すき間を、

 

うめて、欲しいと、頼んだわ。

 

そしたら、優しい、るい君は、

 

にっこり、笑って、オッケー、してくれたわ。

 

みのるとも、不思議な、出会いだったけど、

 

るい君とも、ドラマみたいな、スタートよ。

 

 

今度こそ、きっと、幸せに、なりたいわ・・・

 

何が、何でも・・・

 

 

星月 わたる

 

 

ナンバー  161  2015 7 8 水曜日 制作

 

 

コメント

 

この、作品は、「永遠の愛シリーズ」第16作品目です。

 

みのるを、失ってから、女性主人公は、

 

路頭に、迷い、どうして、いいか、分かりませんでした。

 

この、出会いで、今度こそ、幸せに、なって、欲しいですね。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。