↓画像クリック♡スタンプひとつ押して

プレゼント受け取れますラブラブ

 

結婚はおろか恋愛したい
と思える人とさえ
出会えないな…って
思うときもありますよね。
 
 
 
そんなときは
自分の心の中に
 
 
出会いたいと思う
憧れの人の
エッセンスが足りない!
ってことなのです。ガーン
 
 
鏡の法則とか
出会う人はぜんぶ自分
ってよく聞くよね。上差し
 
 
私の周りに
キライな人は
いっぱいいるという人も(笑)
必見。
 
 
 
まさか!の憧れの人も
すべてあなたが作りだしてる
という事実。
 
 
 
現状、
良い人や好きな人に
出会えてないな~と
思うなら
 
 
 
自分の中に
憧れる人=好きな人のエッセンスを
自分に取り入れていくことで
出会えるんですハート
 
 
なぜなら、
人間は同じエネルギー同士
じゃないと
一緒にはいられない
からなの。
 
 
これすでに片思いしてる彼が
いる人にも同じことがいえるニコニコ
 
 
たとえ一瞬で会えたとしても
すぐ関係が終わってしまったりねハートブレイク
 
 
だから、
自分が憧れる人や好きな人が
どんな人なのかを知ること♡
 
 
 
かつての私も、
女性9割の職場だし
出会いがなくて
と悩んでいたのだけど
 
 
出会いがないと言いつつ
やっていたことは
女友達と遊びに行くか
家でゴロゴロしてる日々。
 
 
 
休日部屋で西日にあたりながら
出会いがないな~…って
 
 
あるわきゃない(笑)ガーン
 
 
 
たとえば、
理想のタイプの人が
仕事ができて
優しくて
カッコイイラブラブ
 
 
 
なのに、
自分はゴロゴロしながら
テレビの前でお尻かいていても
絶対出会えないよね(笑)
 
 
 
じゃ、憧れの人のエッセンスって
どうやって取り入れるの?キョロキョロ
 
 
 
既にやってる人も多いけど
恋愛も結婚も
出会うためには自分を磨く。
この磨き方にコツがある。
 
 
仕事頑張ってる人がいい!
なら
 
 
今の仕事をめちゃくちゃ
頑張ってエネルギーを
出すことも大切。
 
 
たとえ何の役職も無い人でも
「私が責任者です」
くらいの心構えを持つ。
 
 
こう日々を積み重ねていくと
責任感があって仕事ができる人
という
憧れの人のエッセンスが
自分にたまっていきますキラキラ
 
 
 
憧れの人は
どんな考え方をするのかなキョロキョロ
と妄想するのもポイント。
 
 
思考がたまるには
少し時間がかかるので
それをワクワクしながら
待てるか?
 
 
はたまた
ダラダラしながら
日々を過ごして
アテのない出会いを
ひたすら待つか?
 
 
では、
出会える人の質が
雲泥の差になる
のは目に見えているよねアセアセ
 
 
 
 
道のりが長く感じたとしても
今から少しずつ
エッセンスを取り入れる
のを始めていけば…
 
 
 
1年後には自分が憧れの人と
同じくらいのレベルになると
引き合い、
理想的な恋愛や結婚を
叶えられる♡
と思うとさっそく
やりたくなりませんかピンクハート


 
プレゼント第2弾を近日リリース予定プレゼントラブラブ
 
 
長女・末っ子・中間子・ひとりっ子
実は生まれた時点で
すでに人生で求めてる愛は
決まっています!上差し
 
 
生まれる順番さえ
自分が選んでいるもの
だからですニコニコ
 
それが何かわかっていないと
恋愛や結婚はおろか、
運命に振り回されて
迷走して無駄なエネルギーを
使ってしまうんだよね。
 
 
だけど、
自分の本質がわかれば
たとえ恋愛に悩んでも自分を
見失うことがなくなる♡
 
あなただけの愛されるためのお作法
 
こちらをを長女・末子・中間子・
ひとりっ子の方へと
一人一人それぞれ
プレゼントします♡
 
近日中にリリースしますので
お楽しみにハート
 
 
現在はこちらをプレゼント中です↓プレゼント
 
♡【Line】無料セッションもプレゼント中

あなたの結婚を阻む深層意識がわかる診断チャートや、

大好きな彼から愛されるお部屋作りBOOKをプレゼントプレゼント

 

診断チャートを受けた方限定で

無料セッションもプレゼント中です

 

↓スタンプ1つで受け取れます♡

 

【メンヘラ女子の救世主】
長尾はる子です。
自己肯定感・自信もゼロから
安心感はんぱない
パートナーシップが作れたよ♡
 
2023年に新築マイホームが完成。
オット・黒ネコ・チワワと

笑いながら暮らしてます星笑い

♥自己紹介

♥史上最悪ダメ男とのエピソード

♥マイホームはここから見られるよ♡

 

♡よく読まれている記事

 

♡SNS・お問い合わせはコチラから
■各メニューの詳細・セッションのご感想は▶こちら

■セッションはLINEからお問合せください。

 

友だち追加

 

 

 

 

マイホームでリアルに使っているものを紹介♡

 

自己紹介♡

■フラクタル心理カウンセラー

フラクタル心理学とは?

自己紹介

■現役WEBライター

■整理収納アドバイザー 1級

史上最悪ダメ男とのエピソード