♡45分無料相談セッションもプレゼント中‼

↓画像をタップして、あなたの兄弟順位を下の「番号」で送ってね♡

①長女・②末っ子・③真ん中・④ひとりっ子

ピンクハート恋愛結婚をサポートする4大特典付きピンクハート

 

恋愛カウンセラー記事ランキング12位でしたニコニコ
 


私は小さい頃、
自分は親に

大切にしてもらえなかった!
粗末に扱われてきた!



だから、
好きな人にも

大切にしてもらえなくて
恋愛も上手くいかず
 

 

 

何なら誰にも

大切にされてないって

思い込んでました。

 

 

この「大切にされてない」

自分の定義次第

幸せか不幸な人生になるとは

この時の自分はまだ知りませんでした




親から大切にされてない

そう思い込んで

何十年も生きてきた私は
フラクタル心理学を学んだ時に、
 

 

 

「大切にしてもらう」

って、

どういう意味で
使っていますか?

と講師に尋ねられた時でてきたことは…




・自分だけをいつでも可愛がってくれること
・いつでも叱らずに笑顔でいてくれること
・何でも許してくれること
・いつでもおこづかいをくれること(笑)






子供からしたらフツーの

願いなのですが
親からしたら

たまったもんじゃない
回答なのですw
というか無理ですよね。




しかし現実ではこれを親ではなく、
今お付き合いしている彼氏

無茶な要求していたのですから
 

 

 

彼氏からしたら

「たまったもんじゃねー!」

なのです。ニコニコ




 

子供のころの親への要求を

現実の自分の彼への要求に

大げさに置き換えると

一言でいうとこうなります。

 

 

「24時間私を見てかまって愛してよね。

じゃないと私アナタを恨むからね」



たとえ口に出していなくても

思考していれば行動と同じ

なので

やっていることとなります。

 

 

 

 

この無茶苦茶とも思える

要求を満たしてくれないと

やっぱり私は大切にされていないんだ…

粗末に扱われるんだ…が

 

自動的に発動。

 

 

 

 

その結果人は自分にとって都合の良い

記憶しか拾わないため、

大切にされない

証拠集めの旅が始める…!!

 

 

 

大切にされていない

証明をした結果

 

本当に大切にされていない現実が

作られます。

 

 

 

 



でも、やっぱり

傷ついているのも事実。
 

 

 

大人の頭では理解していたとしても
でも、子供の時に思い込んだ

「大切にされない」
はひっじょーに根深いのです。

 

 


表面だけすくい取って

理解しただけでは

到底そのバリアは
解けません。




解決方法はたったひとつだけ。
大切にされないと一番最初に思った

過去のシーンに戻って
納得するしかないのです。



過去の自分を

納得させることができたら
他人に頼ることなく、
今度は自分自身で
大切にできるようになる♡



不思議なことに…

自分を大切にできる人が

彼からも大切に愛される

ようになるんだよねハート

 

 

 

どうしても自分を

大切にできない…

 

そう思ったらライン公式

からプレゼントを受け取ってみて。


 

自分が欲している「愛」

が何かを知っておくと、

自分の大切にされたかった

思いを知れて恋愛がしやすく

なるんだラブラブ

 

 

 

これまでうまくいかなかった恋愛の

原因もこれで解決するかもニコニコ

ライン公式からプレゼントキラキラを受け取ってね。↓

 

 

♡45分無料相談セッションもプレゼント中‼

↓画像をタップして、あなたの兄弟順位を下の「番号」で送ってね♡

①長女・②末っ子・③真ん中・④ひとりっ子

ピンクハート恋愛結婚をサポートする4大特典付きピンクハート

 

【メンヘラ女子の救世主】
長尾はる子です。
自己肯定感・自信もゼロから
安心感はんぱない
パートナーシップが作れたよ♡
 
2023年に新築マイホームが完成。
オット・黒ネコ・チワワと

笑いながら暮らしてます星笑い

♥自己紹介

♥史上最悪ダメ男とのエピソード

♥マイホームはここから見られるよ♡

 

♡よく読まれている記事

 

♡SNS・お問い合わせはコチラから
■各メニューの詳細・セッションのご感想は▶こちら

■セッションはLINEからお問合せください。

 

友だち追加

 

 

 

 

マイホームでリアルに使っているものを紹介♡

 

自己紹介♡

■フラクタル心理カウンセラー

フラクタル心理学とは?

自己紹介

■現役WEBライター

■整理収納アドバイザー 1級

史上最悪ダメ男とのエピソード