10年ぶりの登場!八百津町のパン屋さん「TOKUPAN109」さんをご紹介します。 | 八百津っ子(渡辺大二:美濃加茂市民)のイクメン日記「1年間の育休終了」

八百津っ子(渡辺大二:美濃加茂市民)のイクメン日記「1年間の育休終了」

平成24年4月から1年間育児休暇を取得した
八百津出身「八百津っ子」です。
娘たち(11歳と9歳)もすっかり大きくなりましたが、
まだまだ慌ただしい毎日を過ごしています。
美濃加茂・可児市周辺の子育て施設・育児情報を掲載してます。

みなさんこんにちは。

そろそろ本格的にヤツがやってきました。

そう花粉です。

眼がかなりやられている感じです。

花粉対策用メガネを

そろそろしないといけないようです。

 

前回のブログで

八百津町の整体院

「アイスペース」(i.space)さんを

ご紹介しましたが(ブログはこちら↓)

八百津町のカイロプラクティック・整体院「アイスペース」(i.space)さんに行ってきました。

今回はすぐお隣のパン屋さん

「TOKUPAN109」さんを

ご紹介します。

image

「TOKUPAN109」さんは

八百津っ子のイクメン日記を書き始めた

育児休暇中の頃に

一度ブログに書いたことがあります。

というわけで前回のブログ記事はこちら。

八百津町にオープンしたパン屋さん「TOKU PAN 109」に行ってきました(+八百津祭り告知)

そしてほぼ10年ぶりの再登場です。

当時から進化していて

お店の中はこんな感じです。

image

そしておいしそうなパンがたくさん並んでいます。

image

image

母親と一緒に行ったんですが

母親は「これもおいしそう」

「これも食べてみたい」

とどんどんどんどん

選んでいって、すごい量になっていました。

僕はレーズン大好きなので

奥にあったパンを見つけました。

image

「ずっしりレーズン食パン」

image

ネーミングがいいですよね。

これを購入しました。

 

ケースに並んだパンを選んで購入するスタイルって

けっこう増えましたね。

昔はなかった気がします。

ケーキを選ぶみたいに高級感がありますね。

 

営業日、時間はこちらです。(看板の下に記載あり)

image

八百津町にはパン屋さん少ないので

八百津っ子としては

引き続き応援していきたいと思います。

 

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

八百津っ子は

「八百津っ子のマネー講座」という

YouTubeを毎週がんばって更新しています。

今週の動画はこちらです。

↓こちらをクリック

楽天キャッシュの裏技大公開!さらに便利に!

初めて知ったよーとか役に立ったなーと思ったら

ぜひチャンネル登録もお願いします。

もしよかったらご覧ください。

※美濃加茂・可児周辺の

  子連れで行けるお店やパン屋、

  公園などをまとめたホームページ

   「八百津っ子の子育て応援サイト」を

   開設しています。

   https://www.yaotsukko.com

   こちらもぜひご覧ください。