昨日は平成22年2月22日でしたね。

午前2時22分には気が付いていたのですが、夜の22時22分はすっかり忘れておりました。


そんな2並びの昨日にUPするつもりだったブログも下書きだけして、公開するのを忘れておりました。


気をつけなくちゃいけませんねぇ。最近3歩歩けば色んなことを忘れて行くワザを身につけてしまいました。




先週末、女性セブンと日経新聞にて取材していただいた記事が掲載されました。

節約アドバイザー 矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの's Smart Life 」Powered by Ameba-日経新聞 節約 女性セブン 携帯料金の節約

女性セブンは携帯電話料金の節約方法について


日経新聞は2月20日(土) 堅実家計のコーナーにて食費の節約術について取材して頂きました。これはいつもこのブログでも言っていることですが、食費の節約は安い食材を探しまわるよりも、買った食材をすべて使い切ることで簡単に節約できるというものです。


是非、ご覧下さいませーー。



>>人気ブログRank (節約カテゴリー)
>>ライフスタイル暮らし上手


記事一覧


直前の記事

SPFハンドクリームで美白~薬用ハンドベール 2月21日

おすすめのキッチングッズ 2月20日

読売新聞と週刊ポストに取材記事掲載 2月18日

白いUFO焼きそば&白いカップヌードル 2月16日

auのガンガン学割がすごい!! 携帯電話通話料の節約 2月15日



【AllAbout携帯ページ】

電気代の節約術  ・ ガス代の節約術  ・節水、水道代の節約術  ・ エアコンの電気代節約術  ・暖房費の節約術  ・ 節電グッズ節水グッズ