-白いUFO焼きそば 白いカップヌードル


普段、あまりカップラーメンとかカップ焼きそばは買うことはないのですが、(だって量が足らないんだもんあせる)、やはり限定ものとなると、気になってしまいます。


しかもオリンピック仕様となれば4年に1度。あっまぁ、夏冬ということで言えば、2年に1度の限定ですので、思い切って買ってみました。


日清やきそばUFO ホワイトカレーと日清カップヌードル クリームシチューヌードル



-白いUFO焼きそば 白いカップヌードル
白い日清やきそばUFOについていたのは、液体ソースと粉末ソース。一般的なカップ焼きそばと同じです。作り方も同じでお湯を入れて、麺を柔らかくし、お湯を捨ててからソースをあえる。


ソースをあえても、全体は白いままでした。


さて、お味の方は。


-白いUFO焼きそば 白いカップヌードル


 確かにカレーの味と言えば、カレーの味。


でも基本が焼きそばでしょ? そこにカレーの味がして、しかもそれが白いカレー。


これは・・・・これは・・・ あまり感動のある味ではなかったです。(なんか、ノツノツしていた)



かたや、写真を撮るのを忘れたのですが、日清カップヌードルのホワイトシチューヌードル。


これは、普通に美味しかったです。濃いメの美味しいホワイトシチューにクセのない麺が入っているという感じ。レギュラーの味になっても人気が出るのではないかなと思いました。


まぁ、どちらも期間限定商品なので、普段の味に飽きている方は話のネタに食べてみるのもよいかも。。。と無理矢理ブログのネタにいたしました土下座


>>人気ブログRank (節約カテゴリー)
>>ライフスタイル暮らし上手


記事一覧


直前の記事

auのガンガン学割がすごい!! 携帯電話通話料の節約 2月15日

もう一度読む 山川日本史&世界史 2月14日

本日の日本経済新聞に取材記事 2月13日

新大阪駅の 立ち食いうどん「浪花そば」 2月12日

節約セミナー@大阪 2月11日

DIME × ユニクロ トートバッグ 2月8日



【AllAbout携帯ページ】

電気代の節約術  ・ ガス代の節約術  ・節水、水道代の節約術  ・ エアコンの電気代節約術  ・暖房費の節約術  ・ 節電グッズ節水グッズ