頂いたコメントのお返事です。


7/7以降の記事に頂戴したコメントへの

お返事は、今しばらくお待ちくださいませ <(_ _)>


グダグダなワタクシですが、

外出先からでも楽しくコメントを拝見してます♪

いつも、どうも有難うございます。


ポスト毛穴対策にも化粧水パック  へのお返事です


■もりもりさん +゜・☆アラフォーだって元気!☆・゜+  ■

こんにちは~。コメント有難うございます♪


>そして、捨て身(?)でその証明となる、
>パック中のお写真までありがとうございます~(笑)

はいっ!! 捨てております(笑)
なんか、どうやって大きさを証明しようかなぁ~って思っていたら
あれしかありませんでした^_^;
発想が貧困な私なんで。


>やっぱりデイリーなお手入れは、
>できるだけコストダウンしていきたいですものね。

そうなんですよね。
ポイントポイントは高くてもいいけど、
デイリーな物はおさえたい!!
是非、無印でチェックしてみて下さいませ^^



■*はる*さんへ■

>パック実施写真、ありがとうm(__)m
>やり方、とってもよくわかりました(^_-)

いやぁ~ そう仰って下さって有難うございます。
まさに「やり甲斐」って感じです。


お子様がいらっしゃると中々ゆっくり出来ないと思いますが
あれを顔に張ってしまえば、多少家の中歩けますので
是非、試してみて下さいねぇ~



ポストテレビ朝日ディレクターさんと・・・ゼロ男  へのお返事です


■ アンさんへ 節約ママの育児日記  ■
こんにちは~


>ゼロ男、もっちろん!覚えてますよー
>あの頃はこっそり見てるばかりだったけど、
>毎回とても楽しく拝見しておりました

あぁ、そうだったんですねぇ~
なんかアンさんも祭りに参加されていたイメージでした^^
どうも有難うございます!!

ゼロ男はめでたく結構しました!!(別の人と^_^;)


>免許証の下1桁、何番までいっちゃうんだろう・・・・ある意味興味がw(゚o゚)w

おぉ・・・・ 確認するのもイヤですわ。
でも今度見てみようっと。
実は私も1回やってるんですけどね。



■*はる*さんへ■


こんにちは~

>旦那さま、財布落としてしまって大変ですね(;^_^A
>どこにいつも入れてるんですか?
>ウチの旦那さんはズボンの後ろポケットに入れるので、チェーンつけてます。


ウチも後ろポケットなんですよ。
それで落とすから、小さい腰につけるバッグも
購入したりしてるんですが、
今度はそれを持っていくのが面倒だとか
もう、ぶーすかぶーすか。 本当に参ります。



ポスト女性セブンでエコポイント紹介  


■*はるさんへ*■


エコポイント参考になりましたでしょうかねぇ。
雑誌の発売中は、立場上ここには書けないのですが
おいおいブログでもエコポイントについて
ご紹介していきますね^^


ポスト自販機の中で一番売れる場所  


■おつうさんへ■

こんにちは~
あまりにも早く解決してしまって、すみません^_^;


>なるほど~、人間の目の動きかぁ~
>人間って面白いですね^^

スーパーの棚に並んでいるものとかも
人間の行動学にあわせて陳列されているそうなので
逆に言うと、裏をかけるかもしれないですよ!!



ポストイオンネットスーパー で時間とお金の節約生活

■*はる*さんへ■
こんにちは~

>子供が具合悪くて買い物に連れていけないような時でも、すごく助かりそう

そうなんです!!
小さいお子さんがいらっしゃる方や
お年寄りの方とかは本当に助かると思いますよ。
イトーヨーカドーのネットスーパーが
一足先に携帯対応しているので、
はるさんのお近くがやっているといいのですが♪



ポストスッキリしたい日のパスタ


■とんちさんへ■

こんにちは~ お返事遅くなってしまい申し訳ございません。


>栄養満点!
>家計にも優しい!

>直ぐにできて文句なし!

うわぁ~ ありがとうございます♪

座布団3枚、頂いた感じです♪


>これぞOL主婦さん「私にはこの名前が大好き」!!

再び、ありがとうございます♪

私もとんちさんに「OL主婦さん」と呼んでいただけるのが好きです♪



■*はる*さんへ■

こんにちは~  お返事が遅くなってしまいごめんなさい。


>ネバネバ食材で栄養もあって、授乳中の私にはもってこいですねっ(^_-)


そう仰っていただけると嬉しいです♪

ネバネバは滋養強壮にもよいし、食物繊維豊富ですしねぇ~♪