矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの's Smart Life 」Powered by Ameba-DVC00045.jpg

おはようございます~キラキラ

ワタクシの住む地域は
今日もどんより曇り空だけど
気温は上がりそうな暑さです。

今朝はゆっくり寝ていられるはずだったのに
6時30に目覚めてしまいましたあせる


理由はミャウぞうにゃー
寝返りうってベッドの下に落ちたから(笑)


せっかく早く起きたので
出かける予定までに
洗濯&掃除&ゆっくりお風呂で
半身浴でもしようかと思います。

さすがに身体の節々が痛いですわ。


昨日はアホな企画の更新に付き合って下さり
皆様、有り難うございました。ドキドキ



さて、本題。

昨日発売の女性セブン7月16日号で
「エコポイントを交換するなら
どの商品が得か」 をご紹介させて頂きました。

エコポイント交換の対象商品はたくさんあるんだけど
得するものもあれば
手数料などて損するものもあるので

エコポイント貰った方は
是非チェックして下さいませ。


59ページから62ページです。


それでは皆様ひらめき電球
良い週末を過ごして下さいね~パーパー