KINENJU(お念珠)と天然石アクセサリーのTEARDROP

あなたの人生によりそうパワーストーンブレスレットや天然石のお念珠を作らせていだきます。

オリジナルパワーストーンブレスレット「TEARDROP」

その方に必要なパワーストーンをお届けすることで
頑張る女性を応援します
人生を一歩前へ、一つ上のステージへ動かすパワーストーン
あなたもパワーストーンで人生をクラスアップしませんか?

ネットショップ↓(オーダーメイド受付中)



◆クリエイターの皆さんは、こちらも注目◆
ハンドメイド作家のじぶん表現を応援する「M'sLabo」
NEW !
テーマ:

あなたの人生に寄り添うパワーストーンブレスレット&お念珠☆黒田佳代(もりもり)です。

 

昨日は、リビングで寝落ちしてしまい、今朝は3時半に起きて活動しております。
こたつ生活あるあるです(^^;

さて、今日ご紹介するパワーストーンオーダーメイドのお品は、お誕生日を迎えられたO様から「人生の区切りにもりもりさんのブレスレットが欲しいです!すべてお任せします!」ということで、オラクルカードの美を楽しみ繋がるブレスレットをご注文いただきました。

 

先に、出たカードとブレスレットを見ていただくと…

 

 

「ぎゃー!なんかおっかないカードが出てしまった~!!」

O様、ピンク系とかバラとか、かわいいデザインがお好きなんです。

ど、どうしよう…汗

カードをお見せして、引き直しするかどうかお伺いしようか…

そんなことも考えながら、とりあえずこのカードを元に作り始めました。

すると、いろいろやってくるんですね~
 

「あ、人との境界線をきちっと作って自分を守りなさい」ってことなのね!

じゃあ、私の役目はO様を守るブレスレットを作ることなのね!


という感じでね。

うん、やっぱりこのカードじゃなきゃダメなんだ!

おっかない絵柄だけど(笑)

 

ブレスは、「メタルキング」にもちなんで、金属=ルチルクォーツということで、ブラウンルチルを贅沢に使わせていただきました!

レッドムーンストーンなど、希少石も使っていて、高級感がありますkirakria*

 

O様からは、

 

ムムム・・・カードをみて一瞬ポカーン

 

しかし、今まで自分でも気づかなかった引き出しがあいたような気がしました。

ブレスをみて、とても力強さを感じます。

しっかり私を守ってくれそうです。

人生の節目に丁度良い素敵なブレスとなりました。

 

とのご感想をいただきました。

カードを見て、ポカーン…あはは、そうですよね(^^;

 

実は、今までオラクルカードブレスのメニューの選択肢には、「カードの引き直しをする・しない」が選べるようになっていたんです。

それを見て、ご注文者様がイヤな感じを受けられたりするのであれば引き直します…と。

でもでも、もう引き直しはやめます!

例えそれがどんなカードであっても、運命を受け入れていただくことに決めました!

「カードの引き直しをする・しない」のオプションは削除させていただきました!

ご了承くださいませ!

 

あなたのためにカードをひいて、そのイメージでブレスレットをお作りします♪

 

 

 

 

TEARDROP

◆パワーストーンアイテムのご注文はコチラ↓からラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたの人生に寄り添うパワーストーンブレスレット&お念珠☆黒田佳代(もりもり)です。

 

長らくお待たせしておりましたが、福袋でご注文いただいたオラクルカードの美を楽しみ繋がるブレスレットを順次発送させていただいております。

 

今日ご紹介させていただくのは、S様のブレスレット。

マーメイドドルフィンカードをひかせていただきました。

 

 

ラピスラズリをメインとした、深い海のブルーを表現したブレスレットになりました。

 

カードの意味は「遊ぼう!」というものだったのですが、これがまた「S様の状況を知っているのですか!?」と思うくらいピッタリなもので…。

うん、やはり「仕事は楽しくなくっちゃ!」ですね!

S様、どうもありがとうございました!

 

あなたのためにカードをひいて、そのイメージでブレスレットをお作りします♪

 

 

 

 

TEARDROP

◆パワーストーンアイテムのご注文はコチラ↓からラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたの人生に寄り添うパワーストーンブレスレット&お念珠☆黒田佳代(もりもり)です。

 

このブログを読んでくださっている方で、私がミニチュア・ドールハウスが趣味だ(だった?)ということを知る人は、もう少なくなっているかもしれません。

ちっちゃいものが大好きが高じて、ドールハウス教室に通っていた時期があるんです。

いろんな作品を作りました~(ミニチュア・ドールハウスカテゴリでいくつか見ていただけます^^)

 

例えば、今の時期なら、こんなバレンタインのチョコとか。

 

 

天然石のお仕事が忙しくなってしまってお教室は卒業しましたが、今でも小さいものは大好き!

スイーツデコとかも大好きです♪

 

…ということで、自分が作りたいからママハピサロン西宮でワークショップを開催することになりました~!

 

<バレンタインに!ケーキみたいなお名前はんこを作ろう!>

 

 

講師は、あちこちのイベントで大人気のぱんだちゃんこと、よしだゆかりちゃんです!

ぱんだちゃんの指導のもと、いちごタルトチョコレートはんこの持ち手のいちごタルト部分を作ります。
イチゴもいくつか作りますが、型をつかって作るので、自信が無くても大丈夫ですよ!
イチゴソース、シロップを最後にかけて仕上げます。

はんこ部分は、ぱんだちゃんがあらかじめ彫って用意してくれるので、安心してくださいね~

 

※彫るお名前を6文字以内でご予約時お伝えください(平仮名・アルファベット可・漢字とフルネームは応相談)。図案は、女の子はおリボン、男の子はロケットとなります。

 

バレンタインデーのプレゼントにぴったりなのはもちろん、入園・入学準備にも!

 

会場は、西宮今津のステキなカフェ、EF Apartmentさん。

 

 

EFさんのドリンクも付いてますので、まったり楽しみましょう♪

 

<講師>
お名前はんこ作家 よしだゆかりさん

名前はんこ作家として主に関西でイベントにて活躍。
お名前はんこ年間作成数は、2500個以上。
ケーキみたいなお名前はんこは、実用新案で他に出回らないオリジナル商品。
男の子と女の子の2児の母。

 

<日時>
2019年2月7日(火) 10:00~12:00

 

<場所>
EF Apartment
兵庫県西宮市津門綾羽町3-16(綾羽郵便局西側)
阪神・阪急今津駅より徒歩約8分

 

<定員>
8名

 

<参加費>
2,400円(材料費・ドリンク代・税込み)
当日、受付にてお支払ください。
※2つ作りたい方は、別途材料費1000円でお作りいただけます

 

<持ち物>
(必要な方は)メガネ

 

<申込締切り>
2月4日(土)

 

※キャンセルは2日前(2月5日)までとさせていただきます。
それ以降のキャンセルは、参加費の一部(1,000円)を、お振込みいただきます。
(季節がら体調不良などもあると思いますが、はんこ部分の準備があるため、ご理解くださいますようよろしくお願いいたします)

 

お申し込みは、ママハピのページからお願いします♪

(ママハピ会員登録(無料)が必要です)

コチラ

 

 

 

 

TEARDROP

◆パワーストーンアイテムのご注文はコチラ↓からラブラブ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)