KINENJU(お念珠)と天然石アクセサリーのTEARDROP

あなたの人生によりそうパワーストーンブレスレットや天然石のお念珠を作らせていだきます。

オリジナルパワーストーンブレスレット「TEARDROP」

その方に必要なパワーストーンをお届けすることで
頑張る女性を応援します
人生を一歩前へ、一つ上のステージへ動かすパワーストーン
あなたもパワーストーンで人生をクラスアップしませんか?

ネットショップ↓(オーダーメイド受付中)



◆クリエイターの皆さんは、こちらも注目◆
ハンドメイド作家のじぶん表現を応援する「M'sLabo」

テーマ:

あなたの人生に寄り添うパワーストーンブレスレット&お念珠☆黒田佳代(もりもり)です。

 

11/18(金)、川西アステホールにて「笑顔で働きたいママのフェスタ」が開催されました。

 

 

公式なレポは、えがママのブログに既に上がっているとおり。

大盛況で幕を閉じました。

ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

今頃ですが、この記事では、私の超個人的な感想を書いてみようと思います。

 

私は、えがママに関しては、出展者、当日スタッフ、そして実行委員という三つの立場から関わってきました。

自分が出展者だったときのことを振り返ると…in兵庫の出展者さんたち、皆さんなんてすばらしいの!?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。​と思います。

私が出展者のときは、つくづく自分のことしか考えてなかったな…と。

まぁイベントほぼ初出展で、しかもそんな大きなイベントで、周りを見る余裕がなかったのかもしれません。

事前予約についても、やらされてる感を感じてなかったといえば嘘になります。

でも、事前予約って誰のためのものか。

決して会社(コッコト)や実行委員のためではありません。
ぶっちゃけ、会社や実行委員は、当日お客さんが一人も入らなかったとしても、困りません(実行委員の報酬はお客さんが入っても入らなくても同じだしー笑)。

たくさんお客さんが来てくれて、ブースに立ち寄ってくれたら得をするのは誰か。

それはやっぱり出展者さんたち自身なんですよね。

自分の活動を知ってもらえて、活躍の場が広がる。

お客様も、いろんな働き方があることを知って、人生の選択肢が広がる。

それをちゃんとわかってらっしゃるのでしょう、今回の出展者さんたちは、チラシをあちこちに置いてくれるようかけあってくれたり、事前予約を30件も集めてくださったり。

みなさん、明るい!前向き!

 

イベント当日には、「おやつにつまんでください~」と、出展者さまからお菓子をいただきました。

私は自分が出展者のとき、実行委員さんに労いの差し入れをプレゼントするなんて、考えたこともなかったです。

感謝の言葉もたくさんいただきました。

私はあのとき、実行委員さんや運営会社の方々にちゃんと感謝の気持ちを伝えられていたかな?

本当に、お恥ずかしい限りです…

 

出展する側から運営する側に変わって見えた景色は、あまりにも違っていました。

 

立場変われば人変わる

 

たくさんのことに気付き、学ばせていただいた「笑顔で働きたいママのフェスタ」。

感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました!

 

 

★12/6(火) 「ローズボーテ」 inルクスレイローズ(西宮市甲子園口)

パワーストーンアクセサリーの対面制作行います。

ご予約受付中!→http://ameblo.jp/mori-2/entry-12223743243.html

 

 

 

 

TEARDROP

◆パワーストーンアイテムのご注文はコチラ↓からラブラブ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたの人生に寄り添うパワーストーンブレスレット&お念珠☆黒田佳代(もりもり)です。
 

なんと!10日以上もブログが空いてしまいました!!
笑顔で働きたいママのフェスタや西宮阪急誕生祭のお礼、M'sLaboのキャリアデザイン講座の報告も全然できておりません。
というのも、えがママフェスタ前後のスケジューリングをちょっと間違いまして、11連勤状態に…
てんてこまいしていましたが、やっと今日で一区切りです。

オーダーもたくさんお待たせしている状態で申し訳ありません。

順次対応してまいりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

そうこうしているうちに、次のイベントも近づいてまいりました。

次回は、12/6(火)西宮市甲子園口にあるエステティックサロン「ルクスレイローズ」さんにて行われるイベント「ローズ・ボーテVol.2」に出展させていただきます!

 

 

TEARDROPは、”2017年を一緒に頑張る”パワーストーンアクセサリー作りと販売で出展させていただきます。

パワーストーンアクセサリーは、ブレスレットやピアスをその場でお作りいたします。
いろいろな石をお持ちしますので、ビビッと来た石を選ぶもよし、「私のイメージで作ってください!」といった感じでお任せオーダーしてくださるもよし、新たに迎える2017年、覚悟を決めて一緒に頑張るアクセサリーをゲットしてくださいね。

 

<参考価格>
◆パワーストーンブレスレット…
イベント特別価格3,500円~(通常は5,500円~)
どの石を使って、どのサイズで作っても、基本3,500円です。

希少石やスワロフスキーのロンデルを使う場合は、オプションになります。

◆ピアス・イヤリング…1,500円~
◆イヤホンジャックピアス・ストラップ…1,000円~

※ネックレスやサンキャッチャーなどの時間がかかるものは、オーダーも受け付けさせていただきます♪

 

実は、こういった「その場でお作りします」というのは、イベントではほとんどやったことがないんです。やはり、ご注文にはじっくり取り組みたいですから。

 

 

でも今回は、サロンイベントなのでお一人お一人とじっくりお時間とれるかなと思いまして、このような出展内容にさせていただきました。

”なんか知らんけどそんな気分になった”ので、きっと必要とされていらっしゃる方がいるんだと思います。

しかも、3,500円という、ありえないイベント特別価格!

ホント、ありえないですよ(遠方でネットショップしかご利用になれないお客様怒らないでくださいね~^^;)

お一人あたり30分~1時間くらいをイメージしていますので、ご予約が確実です。

メールにて、お名前・お電話番号・希望開始時間(10時から15時まで、1時間単位でお願いします)・希望アイテムを書いてお申し込みくださいませ。

info@ps-teardrop.com

 

 

 

TEARDROP

◆パワーストーンアイテムのご注文はコチラ↓からラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたの人生に寄り添うパワーストーンブレスレット&お念珠☆黒田佳代(もりもり)です。

 

現在、西宮阪急さんでは、開店8周年感謝祭が開催されています。

そのイベントの一つ、「素敵な街西宮 Nishinomiya+STORY and さくらFM meets 西宮阪急」に出展させていただきます。

 

 

西宮市内の異業種がコラボした商品やサービスを提案し、地域を活性化させることが目的の西宮プラスストーリーから、6団体が出展。

「つながり」をテーマに、三世代が揃ってお買い物を楽しめる売場を展開します。

 

TEARDROPでは、おなじみおしゃれなふくさ専門店choco*tさんとのコラボ商品、お念珠とふくさのセットを販売させていただきます。

どちらも日本の伝統を大切にしながら、美しい色合わせや柄で仕上げており、「私らしさ」を大切にする女性にふさわしい商品です♪

 

 

また、西宮の人気アパレルショップ「ONE WASH」さんと「ラットレース」さんのコラボワンピや、「COCOWAKU」さんのシニア向けのオシャレなお洋服、「KAOKU建築設計」さんのストーリーあるスツールやデザイン時計も注目です。

 

先日は告知のため、さくらFMさんにゲスト出演してきましたよ^^

 

 

11/21(月)、11/22(火)の二日間と期間は短いですが、隣ではさくらFMさんの生放送があったり、熱く盛り上がること間違いなしですので、ぜひぜひ足をお運びくださいませ~

 

 

 

TEARDROP

◆パワーストーンアイテムのご注文はコチラ↓からラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)