KINENJU(お念珠)と天然石アクセサリーのTEARDROP

パワーストーンの力を借りて、人生をクラスアップしませんか?
一歩一歩は小さくても、気付けばいつの間にか人生が大きく動いていた…
そんなサポートをしてくれる大人かわいいパワーストーンアイテムをお届けしています。

オリジナルパワーストーンブレスレット「TEARDROP」

その方に必要なパワーストーンをお届けすることで
頑張る女性を応援します
人生を一歩前へ、一つ上のステージへ動かすパワーストーン
あなたもパワーストーンで人生をクラスアップしませんか?

ネットショップ↓(オーダーメイド受付中)


<KINENJU百貨店出展スケジュール>


■7月20日(水)~7月26日(火)
 北花田阪急 3階暮らしの和雑貨


■7月27日(水)~8月2日(火)
 難波高島屋 6階家庭用品売場


■8月3日(水)~8月12日(金)
 千里阪急 3階家庭用品売場



<夏休みワークショップ>


■8/3(水) 夏休み工作ひろば
フレンテ西宮 10:00~16:00
オリジナル風鈴づくり

■8/9(火) 夏休み工作「手作り万華鏡」
西宮今津のefカフェ 10:30~、13:30~
ビーズや天然石を使った万華鏡づくり 

■8/12(金) 川西阪急4F トコトコステージ
11:00~17:00
オリジナル風鈴・ブレスレットづくり


■8/21(日) 工作夏まつり
SSゼミナール上甲子園校 13:00~17:00
風鈴、万華鏡、ブレスレットづくり
その他ソースせんべいやお菓子釣りなど

◆クリエイターの皆さんは、こちらも注目◆
ハンドメイド作家のじぶん表現を応援する「M'sLabo」
NEW !
テーマ:

パワーストーンセラピストが紡ぐブレスレット&お念珠☆黒田佳代(もりもり)です。


以前収録に行ってきたインターネットシャナナTV「エレガンスマダム 千夏の部屋」のオンエアが、今日から始まりました!





早速、14:30の回を観てみました!


思ったより、キョドってなくてヨカッタ!!笑


放送の形になって観てみて、改めて千夏さんのプロの仕事ぶりにしびれました。

さすがですね~


ということで、私は若干目が泳いでますが、一生懸命お話ししてきました。


今日から7/31(日)までの間、一日2回、14:30と23:00にインターネット環境があれば、PC、スマホなどからご覧いただけます。


時間になったら、コチラ↓をクリック!

http://shanana.tv/


ぜひご覧くださいね~!!

*************************

NEWオンエアー∞7月25日〜7月31日
インターネットシャナナTV 【エレガンスマダム 千夏の部屋】 
 
今週は、
◆【パワーストーンアクセサリーとお念珠「TEAROROP」】...
代表 黒田佳代 さん
  
【合掌】
を、しておりますが。。
  
これには、
かなりの意味があるんです。
 
パワーストーンアクセサリーを、
中心に始められた
起業。
  
そこから、
月日が流れ
オンリーワンハンドメイド【お念珠】
を、作成されるように、、、
  
別のお顔としては
マラソンランナーとして
 
何事にも
とてもストイックに
突き進まれる 
 
黒田佳代さん
に、お会いください♡ 
 
ぜひ 
ご覧ください♡
  
 
♡  黒田佳代さん ♡ に会えるのは、、
日本時間 14:30〜・23:00〜
 

【エレガンスマダム 千夏の部屋】
こちらより視聴できますよ♡
インターネット環境があれば、世界からご覧いただけます。
PC・スマホ・iPhone からでもご覧いただけます。
⇩  ⇩
http://shanana.tv/


********************************



夏物アクセサリー、ピアスとネックレスをセットでお買い上げいただいた方に、オリジナルアクセサリーポーチプレゼント中!(8/14まで)


ネットショップへは、コチラ↓から




TEARDROP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パワーストーンセラピストが紡ぐブレスレット&お念珠☆黒田佳代(もりもり)です。


facebookでは何度か投稿しましたが、「ライザップごはん」という本を買いました。


オットの健康診断の数値がよくないので、ちょっと痩せて欲しくて、2週間の約束で糖質制限をすることにしたのですが、今週は出張に歓迎会に…なかなかうまくいかないですねあせ



さて、ネットショップに夏アクセサリーをいくつかアップしたのでご紹介です。


こちらの、スターフィッシュや珊瑚のパーツを使ったピアスやネックレス。



憧れのラリマー、恐竜の卵のような炎のような模様がかわいいファイヤーアゲート、水色がとっても美しいシーブルーカルセドニーと、魅力的な石のラインナップです!

ラリマーのピアスが3,000円以下で買えちゃいますからね!要チェックです!


そして、この時期一番人気のフープピアス。



これ、ピアスのほかに…



今年は、ネックレスも登場です!



このシリーズは、さざれ石を使っているので、どれも2,000円前後というプチプラです!


ノンホールピアス(ピアスの穴が空いてなくてもつけられます)への変更もできますので、お申し出くださいね(ご注文時に備考欄に記入)



また、ネックレスとピアス、両方をお買い上げいただいた方は


アクセサリーの持ち運びにも便利なTEARDROPオリジナルのアクセサリーポーチをプレゼントします!(8/14ご注文分まで)




どうぞ、この中にアクセサリーを入れて、夏のバカンスのお供に、連れて行ってくださいね~


ピアスは、コチラから→★★★


ネックレスは、コチラから→★★★


どうぞ!



◆パワーストーンアイテムのご注文はコチラ↓からラブラブ

TEARDROP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

万華鏡づくり、


一部 満席

二部 残席2


です。


*****************************

パワーストーンセラピストが紡ぐブレスレット&お念珠☆黒田佳代(もりもり)です。



去年、オリジナル風鈴作りのワークショップを取り入れたあたりから、夏休みは「何屋さんですか?」という感じになっていますが、今年もいろいろあります。

情報アップが追い付いていませんが、近日中にまとめますあせる

そして、そのうちの一つは、新しいコンテンツで開催です。


その新しいコンテンツとは・・・・・・万華鏡です!


スパンコールのほか、天然石のさざれや、会場であるビーズランプ-ef-さんのステキなビーズも使います。
外側はお絵描きしたり、色紙や布を貼ったり。
自分だけのオリジナル万華鏡を作りましょう!

美味しいキャラメルポップコーンや綿あめなど、おやつも付いています♪




参加できる目安は、はさみやのりが使える&ママから離れて工作できるお子さま…です。
同伴のママさん達はカフェでお茶しながらお待ち頂けますよ♪


日時:8月9日火曜日

   1部10:30〜12:00
   2部13:30〜15:00
場所:西宮市津門綾羽町3-16

    efカフェ(綾羽町郵便局はす向かいブルーのお家)
持ち物:各自の飲み物、ハサミ、糊、色鉛筆

参加費:2,000円(税込) 当日現地にてお支払くださいませ


<注意事項>
・低学年のお子様は必ず保護者の送り迎えが必要です。
・食物アレルギーのある方は前持ってお知らせください。
・お店までの行き帰りでの事故等は一切責任を負い兼ねます。


参加希望の方は、


・お名前

・お子さまのお名前&学年

・緊急連絡先

・1部or2部どちらに参加か


を明記の上、info@ps-teardrop.com までお申し込みください。






◆パワーストーンアイテムのご注文はコチラ↓からラブラブ

TEARDROP


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)