矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの’s Smart Life 」Powered by Ameba-納豆パスタレシピ


夫は二日酔い。私は昨晩ホルモン食べすぎ。


そんな朝は、あまり食欲がないけれど、

こんな状況だからこそ、お腹の中をスッキリさせたい!!


今日のブランチは

簡単で、整腸作用のあるパスタを作りました。



・納豆と茹でたオクラを混ぜる

・茹で上がったパスタにはノンオイルの「しそドレッシング」を

・最後に刻み海苔とジャコをトッピング



旗簡単ポイントは、

ノンオイルの「しそドレッシング」で味付けしたこと


今日は温かいパスタで作ったけど

細めのカッペリーニを茹でて冷やしてから

ドレッシングにからめても美味しいです


また時間のある時にでも、詳しいレシピを

パスタレシピ のほうに載せておきますね 



今日のブランチは、このパスタに

わかめと豆腐のスープ

野菜たっぷりサラダでしたチョキ



それでは今から準備して出かけてきま~す。


今日はテレビの打ち合わせと

その他アポ1件だけです♪