最近気になっているのが、ドラマに出て話題の岡崎体育さん。

大河ドラマ「どうする家康」 - NHK

鳥居強右衛門 | 登場人物 | 大河ドラマ「どうする家康」 - NHK

(まだ観れてないというか見逃してるので配信で観ます)

 

だいぶ前にナナイロペリカンさんのブログにちょっと書いてあって

ナナイロペリカン ブログ 

 

 

↑この記事、2017年だった!

 

氣志團万博で観て

右矢印氣志團万博2020、家で初オンラインフェスに参加 

この時、万博でだけの曲を披露しててすごーく印象的だった。

トミーちゃんがめっちゃ褒めてたと思う。

 

手元にある氣志團万博の録画、初登場の回から一気に観ました!

煽りがかっこいいんですよ~。

万博、今年は無いのねー。

オンラインはフルで観ましたけど、フェスの録画なんで一部の放送なのでもの足りないですね。レキシも観たけどなんと一曲だけでした。

 

ラジオ、この回リアルタイムで聴いていました

土曜日のエウレカ営業日誌 

 

 

学校の先生の話、衝撃だったー。許せん~。

 

うちの子たち、ポケモンに興味が無かったんですが

最近、末っ子がピカチュウ大好きで。ポケモンちょっと観るようになりました。

提供したり歌ったり出演してたり。

 

 

こちらの番組も面白かったのにー。

ヒャダ×体育のワンルーム☆ミュージック - NHK

上の子が好きで毎週録画してました。またやって欲しいなぁ。

右矢印配信「908 FESTIVAL 2022」KREVAフェス視聴と今親子でKICK熱

 

と、なにげにこれまで観たり聴いたりきてるのですが今になって映像の面白さと音のかっこよさにはまっています。

 

CMもいっぱい出てて、全く知らない人いないんじゃないでしょうか。見た目もふくよかで、表情豊かでにこやかなのも煽ってるのも好きです。
 

私がよく聴いているのは、

・深夜高速 

フラカンのカバー。

 

 

・留学生
これ、音も映像も特にかっこよくて面白くて一番気に入ってるかも。
 

・家族構成

私の大好きなあの漫画がちらっと登場。

あの有名な4兄弟も。

家族構成といえばサザエさんとかちびまる子ちゃんが学校の授業でも出てきました。
(サザエさんちはなかなか理解できませんでした)
 
まだ全部は観たり聴いたりしていないのでこれからじっくりと。
よくご存じの方はおすすめとか教えてください。

 

まだあまり知らない方も観ていきましょ~。

 

光源氏くんの曲入ってる!
 

 

【人気記事】

右矢印移動販売の岡山・メルヘンのパン 

右矢印 片付け講座って?他メニューと比べてみた

右矢印電車で片づけレッスンへ・ご自宅訪問レッスンは良い! 

右矢印里庄フィルターで写真撮影してみた。黄色いごみ袋

片づけの基本を知る&ときめき体験
ピンク音符こんまりメソッドワ-クショップ 

3カ月しっかり学び自分で片づけ!

ブルー音符片づけ講座 (全3回)

ジンジャーブレッドマン片づけメニュー一覧
ハート無料相談  クローバーLink一覧