この2年くらいは音楽ライブの配信をたびたび観ています。

右矢印生配信RISING SUN ROCK FESTIVAL 観ました

右矢印藤井風さんHELP EVER ARENA TOURライブ生配信観ました!

右矢印B'z presents UNITE#01GLAY・ライブ配信 

右矢印氣志團万博2020、家で初オンラインフェスに参加 

 

KREVAのフェス、

908 FESTIVAL 2022 | KREVA

動画配信のお知らせを観て。なにこのメンバ-!!藤井隆、後藤輝基、椿鬼奴て!

 

レポ-ト記事

KREVA主催「908 FESTIVAL 2022」、三浦大知や久保田利伸らと万感のフィナーレ | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)

すごいでしょ?どういうメンバ-??

↑KREVAのベストアルバム

 

10月に岡山でフェスに来ると聞いてちょっと考えたけど、

アーティスト - 桃太郎フェス2022 in 岡山マスカットスタジアム (momotarofestival.com)

大人ひとりで子ども4人連れていく感じになるので断念しました。

きゃり-観たかったなあちょっと不満

 

というのもあって今回の配信を観ることにしました!

家で観れるってありがたい乙女のトキメキ

 

視聴期限ぎりぎりでなんとか観たので寝不足です。

 

この番組を私が録画したのをきっかけで長男(小学校5年)がはまりました。

「ヒップホップの作り方×KREVA」 - ヒャダ×体育のワンルーム☆ミュージック - NHK

音楽を「つくる」のがみれて面白い!

終わっちゃって残念。


これが話題に出た写真。藤井さんチョイスの後藤さん。

 

岡山でもイベントされてましたね!

 

 

「ナンダカンダ」のダンスも観れた!!乙女のトキメキ

私の車のオーディオには「藤井風」が「藤井隆」で出ます。

直しても直しても。

SUBARU Wonderful Journey 土曜日のエウレカ | TOKYO FM (tfm.co.jp)

 

↑この回がインパクトあって私はこの番組をよく聴くようになりました。

右矢印ラジオが好き。TOKYOFMで最近お気に入りの番組たち 

 

奴さんといえばRGとの歌ネタ。

RG同好会 |アメトーーク!|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

 

最近、なぜかKICKの曲を長男と次女が気に入って聴いてる。

特に「カンケリ01」「イツナロウバ」「マルシェ」をリピ-ト。
長男(11)は曲のループ?を聴きとるのが面白いのかな?次女(6)に理由を聴くと「わからない」と。

 

「音色」はとても気に入っていて自分の結婚式のプロフィ-ルでも使ったほど。

ライブもKICKもKREVAも行きましたね~。フェスもワンマンも。

右矢印夏フェス出演者手形展・セットストック広島国営備北丘陵公園

 

この配信は子どもと観ていませんが、ひとりでも、親子でも音楽を一緒に楽しめるっていいなと思います音符

 

【人気記事】

右矢印風の秋まつり、パナソニックスタジアムライブ★留守番組

右矢印里庄フィルターで写真撮影してみた。黄色いごみ袋工作

右矢印手放す衣類、古着を活用!古着deワクチン申し込んだ 

右矢印 片付け講座って?他メニューと比べてみた

右矢印【当日の様子】こんまり流片付け法から学ぶ整理収納セミナーしました 

右矢印電車で片づけレッスンへ・ご自宅訪問レッスンは良い! 

片づけの基本を知る&ときめき体験
ピンク音符こんまりメソッドワ-クショップ 

3カ月しっかり学び自分で片づけ!

ブルー音符片づけ講座 (全3回)

ジンジャーブレッドマン片づけメニュー一覧
ハート無料相談  クローバーLink一覧