どうしようかなーってギリギリまで迷ったんですが。
迷っていた様子↓

この日、リアルタイムで全く観れそうになかったので。

見逃し配信で全て観ました。

たくさん感想はありますが、長くなるので一部にします。


「さくら」、なんだか、歌詞が今聴くと違うように聞こえました。
また違う感動でした。

別れっていうより、

今は会えないけどまた会えるよね

というような。

それに「最悪な春」。来年は皆が最悪だって思わなくていい状態だと、いいですね…。



米米CLUB、氣志團を親戚認定キラキラ
嬉しいね!!

約20年前、ラジオ?で
「米米CLUBはいいけど…氣志團なんて○△□●…」となんだったらはっきり覚えてないけど悪口か馬鹿にされたかでめちゃ腹が立ったなあ…。今も思い出してムカついてる。ひどいよ。

そうそう!米米CLUBのダンサーに「キッチン戦隊クックルン」に出てた「まさかげ」が居たんです!よく映ってました。



観て良かったー。
観る時間をつくるのは案外大変でした💦
でもなんとか観ることはできたので、協力してくれた家族に感謝です。


音楽を聴くっていいなーとしみじみしていました。
音の粒がよく聴こえました。

普通に動画とか、CDでいいじゃん!!て思う人もいるかもしれないけど、
同時に音を鳴らしてる、それを聴けるってことが良いんだと思うんです。
まさに「合奏」。


オンライン、しかも見逃し配信ありはありがたいです。
慣れない土地で迷子になる心配ない(笑)
子どもを長時間預けなくていい✨
人に押されることも場所取りも要らず、ゆったり観れます。


現地で観るのもいいし、場合によってはこういうオンラインもいいなあと思いました。

 
                 【 お知らせ
一気に短期に片づけたい方へ
自宅訪問・オンライン
こんまりメソッドの基本を知る
会場・オンライン
ピンク音符10月17日(土)13時 オンライン