各イベントが中止や延期ですが、
野外ロックフェスも、今年はオンラインになりましたねー。

私も毎年気にはなるけども…、遠方、子守りのことを考えると、無理❗️❗️
なので断念一択です。

オンラインなら、私ももしや観れる!?と思ったのですが
コロナで変更になった予定が、ここに入ってしまいました💦
うーん…見逃し配信というのを観ようかな!?

他にも各夏フェスがオンラインになっていますが無料のもあるんですねー。


こういういろんなバンドが集まるのって、知らなかった音楽を知れるのがいいですよねえ。
数年前出ていた怒髪天がめっちゃかっこいいのでCDチェックしました。
最近も車で聴いています。


私が行った野外のロックフェスやライブというと、

千葉県木更津
氣志團万博2003

広島備北丘陵公園
セットストック2003、2004

広島ビッグアーチ
B'z

などなど…
全て独身時代の話です💦

ライブハウス、ホール、アリーナ、スタジアムといろいろな会場がありますが

私はホールが好きですね。

ちゃんと席があるし、音も聴きやすい。安心して参加出来ます。

また、どこか行けるかしら…?

皆さんはどちらかオンラインでライブ参加されますか?



数日前の空。オンラインだと天気も気にしなくていいですね。(通信環境に影響ある場合もあるけど)



片づけもオンラインでやっていますよ。
画面上でお会いしましょう。
8月31日(月)はワークショップ。
9月はおしゃべり会も計画しています。


場合によっては実際にレッスンでご自宅訪問でリアルでも!

お待ちしてます♪