今日はスペースシャワーでRISING SUNの様子が放送ですね~✨

右矢印RISING SUN生配信観ました! 


もうすぐ、ですね!

藤井風さんのスタジアムライブ!



私は親子席に毎回申し込んでました。


それが、トレードの申し込みしそびれて…。

やってしまった😩


当たる望みはわずかでしょうが、申し込まないと当たらないですよね😢


あ、16日配信あるかなあ。あるかなあ?とちょっぴり期待しています。


もし配信あったら子どもたち全員と観れそうおねがい


私一人で幼児と小学生各2人全員を大阪へつれていく勇気はなかったから、一番上の子と行くつもりで申し込んでたのです。



次女(6歳)も「藤井風に会いたい」って時々言うし、いつかは✨


長男(10歳)ともし行けてたら…

倉敷も行けなかった(ホールツアーもチケット当たらず💔)ので、スタジアムこそ!と思ったのですが😅


私も子どもも大好きなロナウドゥさんに会えるんじゃないかと考えてました。

(藤井風さんのモノマネYouTuber。本当、毎回動画のアイデアがすごい方!)


右矢印藤井風さんのモノマネYouTuber 


ライブはもちろんですが、風民さん、風の民たち(この言い方いいなあ)、ロナウドゥさんにお会いしたかったなあ。


グッズとか、今回の特殊なメニューも気になる。


いつかは、私も子どもたちもライブに行けるといいなと思ってます。


今日のRISING SUNをまず観ます。

明日もリリース&公開楽しみですね☺️