ある写真をSNSで見かけた氣志團の翔やんと、誰かが一緒に写っている見たことある写真。

 

 

この誰かは、現在、藤井風さんのマネージャーずっずさんだと!!

 

……これ!この写真載ってるの私持ってるわー!

現物確認。

 

 

 

約20年前のライブグッズなんですが、どれのどこに載ってたか一発で見つけた私(笑)

 

 

各地のイベントに関わる方と氣志團のメンバーとのインタビューページでした。

 

すごいなあ。このときから「仕事出来る」人だったんだろうなあ。信頼もあるだろうし。

 

ずっずさん:ワイルドダンディマネ-ジャ-。

 

 

よく見ると、あれ?

同じページに中西健夫さん。(当時ディスクガレ-ジ社長)

 

この方もしかして…と確認するとやっぱり!(現在コンサ-トプロモ-タ-ズ協会会長、ディスクガレ-ジ取締役会長だそうです)

 

 

風さんのテレビでもお話されていましたね。

 

このお二人が、2021年9月の藤井風さんのフリーライブにも関わっていたのかあと思うと、と嬉しくなります。

 

 

 

ずっずさん中西さん、約20年後にも素晴らしいLIVEをありがとうございます😌

 

 

この頃出た翔やんのインタビュー本にもずっずさんは登場しているそうですよ~。写真でなく文だけかも?こちらは私は確認出来ておらず。