だいぶ前のことですが、つばきの丘運動公園その2というかおまけというか。


右矢印つばきの丘運動公園 

↑この前に道の確認に…

さっぱり場所がわからず、地図を見てもピンと来なくて…近くの車屋さんに道を聞いたりしました。


住宅街が並ぶところに坂があり、そこを登ります。ちゃんと大きな看板もありましたニコニコ

 

 
駐車場より。

 
駐車場からちょっと歩いて。
私が通った学校も見える…?かな??

 
西側の景色。
 
 
夕日がキレイでしたおねがい

 
駐車場から辺りをぐるっと見ただけでした。

 

ウォーキングされている方が多かったです。人はほとんど居ませんでした💦


頃合いをみて、行ってみてください~☺️


右矢印里庄町ホームページ 

(時期にご確認の上どうぞ。2022年1月半ば閉鎖中)


【このブログの里庄町や藤井風さん関連記事】

右矢印個人的お気に入りポイント 

右矢印はまらなかった理由を考えてみたら 

右矢印勝手におすすめカバー曲 

右矢印つばきの丘運動公園(子連れ) 3

右矢印里庄町役場

右矢印里庄郵便局 1

右矢印もうええわという曲、お片付けにも通ずる? 

右矢印紅白歌合戦決定おめでとうございます 

右矢印ライブ配信観ました 

右矢印藤井風さんが気になる