昨日発表ありましたね✨

藤井風さん

紅白歌合戦出場決定ですって!


おめでとうございます!



わー!嬉しいなあ!

紅白、出ないのかあととちょっと残念に思ってたら…

出るんですねー✨



もうすっかりはまってます♪


先月のライブ配信も良かったー。

ライブ配信観ました 




公式チャンネルで最近観てるのは…✨

「あけおめ配信」かなりの曲数聴けるしおしゃべりも😊

「へでもねーよ」岡山弁も入ってるし、映像も凝ってていろいろなシーンでインパクト大!


歌詞とか、100年以上生きてるのかな?っていうくらい、もう素晴らしい赤ちゃんぴえん
「何なんw」「きらり」「もうええわ」とかここが特に!ていうのがまだそんなに曲数出てないのにめっちゃある。
さすが、無駄なものを作りたくない、と言われてただけあります。


いまさらながら彼のYouTube観ています。


実は私、YouTubeを観るっていう習慣が無くて…

昔、違法なものが多そうだから観ちゃいけないと思ってたり、

最近も観るけど…苦手なんですよね。

効果音とか、人の話を聴きたいのにストレス😣広告も、うるさかったり…


でも、ただしゃべってるだけとか、音楽が流れてるだけなら大丈夫なので照れ


最近思うのは、ご本人の「藤井」のイントネーションが懐かしくて!

自分の周りには「藤井さん」が何人もいたなあ。同級生、他学年、先生も。

中学の吹奏楽部の所属パートは4人中2人藤井さんだった!

クラスに2人以上いることもよくありました。


今住んでるとこには居ませーん知らんぷり



クリスマスに嬉しいニュースです☺️

今年の紅白はぜひ観よう~🎵
笑ってはいけない、無いから、ゆっくりこちらを観ます😊