岡山、里庄のつばきの丘運動公園へ行ってきました~。


この前に里庄町役場 も行きました。


友達が子連れでよく利用しているようで、存在は知っていましたが場所を知らず💦やっと来れましたニコニコ


 
↑横断幕準備中でした。周辺に何人か大人がいます。
 横断幕=藤井風さん紅白応援のもの。


こどもたちと来たので、しっかり遊具で遊ぼう!
 
寒い!!!遊具は貸し切り状態でした。
 

いい景色!

 
うちの子たちだけでゆったり~。
 
 
西側の景色。福山市まで見えるのかな?
 
 
横断幕…大変そう。長-い竹がありました。竹に張るところから??
 

池?がありました。鴨らしき鳥がいます。
 

それを見る末っ子。
 

つばきに興味がわいた末っ子。
 

滑り台がすべらない!と言いつつ何度か滑っていました。
 

駐車場と公園と管理棟しか今回行っていませんが、すごく広い公園です!
トイレもあるので過ごしやすそうですね。
 
もちろん曲も聴きながら遊びました。決まった時間に曲が流れます😊藤井風さんと千里さん。

次女は「何なんw」をすっかり覚えたみたいです。配信ライブを一部一緒に観ていたので。

 
また遊びにきます~。今度は高いところも登りたいです。
 

右矢印つばきの丘運動公園里庄町公式ホームペ-ジへ(閉鎖中なこともあるのでこちらで事前にご確認を!!2022年1月半ば時点閉鎖中)


 【このブログの里庄町や藤井風さん関連記事】

右矢印個人的お気に入りポイント 

右矢印はまらなかった理由を考えてみたら 

右矢印勝手におすすめカバー曲 

右矢印つばきの丘運動公園:夕方   4

右矢印つばきの丘運動公園(子連れ) 3

右矢印里庄町役場

右矢印里庄郵便局 1

右矢印もうええわという曲、お片付けにも通ずる? 

右矢印紅白歌合戦決定おめでとうございます 

右矢印ライブ配信観ました 

右矢印藤井風さんが気になる