今回は、ナチュラルな歯磨き粉についてひとつ。

 

フッ素が入っていないものです。

 

go well | Fine quality ブランド (go-well.jp)

 

合成界面活性剤不使用!天然原料をベースとし、広島産カキカラ(牡蠣がら)使用で輝く歯になるホワイニング歯みがき。天然ソルト(海塩)が歯茎を引き締め、ペパーミントの香りでスッキリと爽快な気分が続きます。保湿成分にクマイザサ葉エキスを使用。少量で充実感たっぷりの使用感。虫歯を防ぎ、歯を白くし、歯垢を除去し、口臭を防ぎ、歯石の沈着を防ぎます。

 

味は塩!って感じです。確かにさっぱりはするかなあ…。

 

前はミニサイズ2本というのがあったんですが今無いのかな??

またそれを買ってみようと思ったのですが、そしてそれを試してほしい人に配りたかった💦

 

うーん。

 

ナチュラルな歯磨き粉っていろいろ出てるんですね。

 

ナチュラルな歯磨きの究極は何もつけずか水のみなんでしょうか。

 

歯磨き粉というのは、歯磨きがしやすい状態に保つもので…必須でもないですが。

結局個人の感覚かなあと。

 


どの歯磨き粉でも、これ使ったから治る!これだから歯磨きすごくキレイに出来てる!!とかは無いはず…

あくまで補助というか。


フッ素が入っていないものといえばこちらも。

ただ牛乳アレルギーの方はダメですよー。

右矢印ミルキー味の歯磨き粉? 

 

 

 

 

私は今のところ、チェックアップシリーズ派ですね。スタンダード。

緑色のパッケージのシトラスミントは試してみましたが苦手…

 

 

 

 

 ↓こちら使ってみたい!販売が一本単位でなかったので…まだです。

  

  

 

 

【人気記事】

右矢印【質問】買ったけど新品未開封のものがたくさんあるんです。

右矢印クエン酸は柔軟剤じゃないよー誤情報どこから?

右矢印 片付け講座って?他メニューと比べてみた

右矢印電車で片づけレッスンへ・ご自宅訪問レッスンは良い! 

右矢印里庄フィルターで写真撮影してみた。黄色いごみ袋工作

片づけの基本を知る&ときめき体験
ピンク音符こんまりメソッドワ-クショップ 

3カ月しっかり学び自分で片づけ!

ブルー音符片づけ講座 (全3回)

ジンジャーブレッドマン片づけメニュー一覧
ハート無料相談  クローバーLink一覧