洋食屋さん、「いんでいら」。


ここは岡山県新見市。岡山市にもあるようですね。

 
 
外観、気になる…

 

私が行ったのはランチ。

 

 
名前忘れた💦
ダイカットステーキ。とカニクリームコロッケ、エビフライ🍤、スープ、ライス。

 
この日は私のお誕生日祝いということで😁
パフェも頼んじゃいました。

 

写真ぼけてますが😅

左がチョコレート、右はフルーツパフェ😍


ごちそうさまでした!


前いただいたチキンも、ケーキセットもすごく良かったです😊

ケーキは日替わりでいろいろあるようです。


お客さんはランチ時ほぼ満席だったと思います。お一人で来てる方も多かったですよ。

親子らしきペアも。


気軽に行けて美味しいものがたくさん種類選べて嬉しい😆


右矢印私、誕生日でした 

↑誕生日祝いはお肉、ケーキも市内のお店で買いました。

このケーキはいんでいらも入っているショッピングセンター内のお菓子屋さんのです。



今度はグラタン食べてみたいなー。

ディナーだとメニューがまた違うそうですよ。

 

【人気記事】

右矢印墨汁がたっぷり!墨汁汚れの洗濯その2 

右矢印「片付けてみたら変わるかなあ…?」なら、やってみたらいい!

右矢印不要なDM停止方法・ベネッセこどもちゃれんじの場合