今月は私の誕生日がありました。

 

日付変わって誰が最初にお母さんにおめでとうを言うか!と子どもたちが数日前からわいわい言っていました

 

 

…結果、夫でした。

 

朝からプレゼントを子どもたちからもらって。

 

右矢印我が家のお祝い だいたいこんなパターン。

 

 

 

夜は焼き肉😋

 

 
タン!鶏もも肉もとても美味しい✨
 
 
と、ケーキ😋😋😋と子どもの手✋
 
 
私はこのイチゴのにしました😊
 
 
こちらはレモンケーキ。
 
 
別の日、お誕生日だから~✴️とお仕事の方にごちそうになりました✨
 
 
パフェ!チョコレートパフェ✨フルーツパフェ😍
 
 
「いんでいら」洋食屋さん。いろいろ気になる。今度グラタン食べたいなあ。
 

 

私は自分にプレゼントを用意していたのです。

誕生日とは、ずれたけど看板持ち

 

家族に祝ってもらえて嬉しかったです😄
佳い一年になるかなあ~。
 
 
今月は次女も誕生日なのまたお祝いです🎵
 

【人気記事】

右矢印墨汁がたっぷり!墨汁汚れの洗濯その2 

右矢印「片付けてみたら変わるかなあ…?」なら、やってみたらいい!

右矢印不要なDM停止方法・ベネッセこどもちゃれんじの場合