片付けてみたら、…変わるかな?

 

と聞かれました。

 

 

 

「つい疲れてモノを置きっぱなしにして…

なんだかごちゃごちゃして…

片付け、できたら違うかな?

頭もごちゃごちゃして…

思い切って片付けたら、スッキリするかな?」

真顔悲しい不安

 

という感じのことを言われました。

 

 

…なら、やってみたらいい!

 

すぐ結果が出るかわからないし

 

片付けをやらないとわからない。

 

やってみて、初めてわかることがあるはずです。

 

本当に、こんまり流片付けをやってみたらいいと思いますスター

 

やるといっても、手順をきちんと踏んで!

 

 

自分で理想を考え、現状を知り、自分のときめきを感じる。

ときめかないモノは手放してみる!

 

やってみましょうウインク

 

ずーっといつか片付けたら変わるかも、と思いつづけているより、動いてみましょう✨

 

 

 
↑片付けレッスンでこうなりましたよ指差し
片付けてみたら、長年悩んでいてもこんなにスッキリするかもしれませんよ!
 
 
今日が一番若い、とも言いますしね看板持ち

 

 

片付けるのが不安、助けてほしい💦

何をどうすれば😵

という方、ぜひお声がけくださいねニコニコ

 

無料個別相談会でお話してみませんか?

無料個別相談お申込はこちら

お待ちしています🎵

 

【関連記事】 

右矢印片付けレッスンご感想集 

 

 

右矢印片付けの時間を作ろう