私は、基本的にあまりしゃべりません。

話すことはとっても苦手です。雑談も。

 

でも、人の話を聞くことは好きですよ。

 

 

黙ってる私=機嫌悪いわけはありません、多分…。

 

 

片づけ個人レッスン でお客様のお宅へ訪問時も、だいたいしゃべりません。

片づけを見守ります。必要なことは言ってるはずです~。

 

 

休憩中、お客様はぜひ休憩しましょう。

無理にしゃべらなくても、楽しく会話しないと💦と思わなくて大丈夫ですよ☺️

 

 

このように、静かに見守っているようです。

 

右矢印片づけ個人レッスンお客様ご感想 

 
 

 

 

 

ワ-クショップでのお客様は私の落ち着きっぷりにとても驚かれていました。

 

右矢印お客様ご感想 

 

 
「エッなんでそんなに落ちついてるの?いつも??」と言われ、

そんなに驚かれることに驚いた私。

そんなに落ち着いてる??

 

 

今6年くらい通ってる美容院では、ほぼ会話がありません。

 

美容師さんは髪の要望以外話しかけてこられません。

 

ほんっとーにお互いしゃべらないということ良くあります。

 

こちらが聞いたことには答えてくださいます。

髪のことは特に!!

 

 

子どもの美容院は近くに行ってますがこちらも挨拶程度には話すけどずっと聞いてこない、そんな感じです。

 

 

快適!!です。

 

 

 

私は、わいわいやりませんしやれませんよ。

静かーに見守ります。

 

 

おしゃべりしながらハイテンションで!という方には向かないかも。

 

「なによ!一緒に居るのに!!つまんない」

とか言われても…。すみません💦

 

 

 

 

私は、片づけに集中すること、お客様のときめきで選ぶことをサポートします💪

よろしくお願いいたします。

 

 

ある程度の会話は必要ですのでそれはしましょう😅

 

 

片づけを誰かとするなら、

うずまき静かに落ち着いてやりたいなー、

うずまきあまりしゃべりたくないわ、

うずまき集中してスムーズにやりたい!

うずまき片づけで気づいたことなどを静かに聞いてほしいー

 

 

そんな方は、私と一緒にときめく暮らしを叶えていきませんか?✨

片づけ個人レッスンオンラインOKです。

ご連絡お待ちしています🙇

 

〈人気記事〉
〈このブログの人どんな人?〉