⚠︎時差日記です。


今回愛媛旅行で宿泊したホテルはホテルたいよう農園


何箇所かあるのかな?

_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2818.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2804.JPG

名前に「農園」とついてるだけあって、、


_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2803.JPG

フロントに野菜のオブジェがあったよ!!?


こちらのホテルは農家が営むお宿らしいです。

だからだろう、、美味しい朝食が食べ
られると噂のホテルで口コミが高いみたいなんですよね。

_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2806.JPG

お値段も安いー!

夜で考えたら500円でビッフェってお弁当買うより安いじゃない!?


美味しい朝食が食べられると口コミを見てから迷うことなくこのホテルに決めました!



_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2799.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2801.JPG

アメニティーグッズも豊富!

24時間利用できるドリンクバーも1Fに完備!

_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2802.JPG

お部屋はシンプルな感じで

ツインベッドのお部屋にしました。

_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2807.JPG

やっぱりね、、登山帰りのことを考えると一人ベッドがいいなと。


ツインにして大正解でしたよ


ネット予約の時から気になっていた

愛媛限定なのかな?

限定パッケージのコカコーラが一人一本ずつ付いたプランにしていたのでGET!

_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2813.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2815.JPG

こういうお土産付きっていいですよね♡

山疲れですぐ飲んじゃったよね。笑っ



そして念願の朝食バイキングは、

_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2859.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2863.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2866.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2867.JPG

500円のバイキングとは思えないくらい種類が豊富でした。


ご当地メニューがあるのも旅行者としては嬉しい
もので♡

_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2870.JPG
野菜が美味しかったなー

農家が営むお宿なだけあるなー!


宿泊など料金も割とお手頃だったしよかったで
すよー

ただ、古三津のたいよう農園に宿泊したんですが
ね、、

きっと過去はちがうホテルだったと思われる。。。

(行ったら分かります。昔は違う形のホテルだった
んだろうなーと思われると思います。。。笑♡)


しかし、こちらのホテルに泊まったおかげで河庄
さんにも出会えたし、サービスの良いホテルだっ
たし

また石鎚山にチャレンジする時はこちらでお世話になりたいな!



〜愛媛県trip〜










*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数