食後のデザートはロビーに移動して、、

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5763.JPG

ドライフルーツや香りの高いクッキーはプレゼントで出してくださるみたい!

デザートは2種類あり、、

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5317.JPG

料理名を見ても想像が付かず、

何が出てくるか分からない楽しみあり!

せっかくなので2種類お願いしました!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5751.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5758.JPG

少しずつあるのが食べやすくて良いですね!

静かで雰囲気のあるなか頂くデザートはちょっと大人気分♪

読書をしながら、、

バーでアルコールをたしなむ方、、

昼間とは違うロビーの雰囲気に酔いしれていました(◍′◡‵◍)


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5319.JPG


その後、、


リアルタイムのblogで書いたように、、


事件が起こりまして(⌒-⌒; )

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5346.JPG


一人遊びをしていた夜なのでした。笑


つづく。。


ベラビスタまとめ↓









*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数