ベラビスタの食事は

イタリアンフレンチor和食を予約時に選ぶのですが

今回はイタリアンフレンチをチョイス!!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5738.JPG

Erretegla(エレテギア)

ここのレストランはシェフのパフォーマンスが近くで見られるようにと

右側がお客さん、左側はシェフの調理場と繋がっていてすぐ横でパフォーマンスが見られるようになっていて!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5277.JPG

こちら右側の席

左は、、

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5676.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5695.JPG


こうやって厨房が真横にあるんです!

これには驚きました!

なんと斬新でお洒落なんだろー❤︎

ウエルカムドリンクにスパークリングワイン!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5682.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5294.JPG


お品書きはこんな感じ!!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5683.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5686.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5698.JPG

地産地消をコンセプトにしているのは料理も同じようで


広島人として誇らしくなるほど

素材も味付けも最高!!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5703.JPG


摘みたてのオリーブで作ったオリーブオイルは酸化しないためにスポイトに入っていて

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5716.JPG

こうやって食べたい時に食べたいだけ使うという。。

オリーブオイルの他に味噌とバターを合わせたものをディップして頂くのも本当に美味しかった!

美味しい料理がつづくと自然とお酒も進み、、


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5293.JPG


スペイン産だったかな?!

このビールも美味しかったぁ!!

ホップの香りがしっかりしているタイプ!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5296.JPG

野菜も1つずつ野菜の味がして

そして甘くて野菜がもっと好きになる感じ!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5719.JPG

三原の蛸かな?

柔らかくてそして蛸スミのソースが絶品!

x3yY4DhMNn.jpg

河豚のリゾットの上にはひれ酒で作った泡が乗っていて


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5309.JPG

これが、

これが、、


最高に美味しいーーーー!!!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5734.JPG


どうやったらこんなアイディア出るんだろ?

って一皿ずつ食べながら感激してしまうレベル!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5307.JPG


すぐ真横で調理されていて緊張感があるなか

フレンドリーなシェフたちが和気あいあいで楽しそうに料理を作られていて

繊細な味とパフォーマンスにただただ圧巻でした!!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5287.JPG


本当に本当にここのお料理最高すぎる♡


ベラビスタまとめ↓











*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数