ベラビスタ時差日記ラスト!

翌日はあいにくの雨。。。

1LP8vWndVs.jpg
TWlS288emG.jpg


でもなんだかこれこそリゾート国に来たかのような

スコール?

南国だもんねーしょうがない!

みたいな(⌒-⌒; )

寒いんだけど景色とデッキを眺めていると自然とそんな気分にさせられます。

朝食は「鮨 双忘」の和食をチョイス!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5536.JPG

これは外観で

双忘の入口はロビーの方にあります!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5362.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5364.JPG

贅沢なくらいビッフェの種類があり、

プラス、、

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5361.JPG

鯛、穴子、アジの干物からお一人1種類ずつ選んで焼いてくれるというサービス!

すぐ近くの鞆の浦は「崖の上のポニョ」のイメージされた場所で

ポニョ=鯛が有名なんです。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5806.JPG

朝から贅沢に鯛のお刺身が出てきました!

料理を選んで帰ってくると、

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5805.JPG

おひつに入ったご飯と

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5807.JPG


焼き海苔を温めるために下に炭が入っているというおもてなし!!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5820.JPG

干物は鯛と穴子を頼んだんですが

ここでちょっと甘えて、

「半分ずつにしてもらえませんか?」と頼んでみたら

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5813.JPG

2人用に分けてお皿に盛ってくださっていました♪

あとは蟹のお味噌汁!

和食もとっても美味しくて朝からテンション上がりました!!

家では出来ない品数に贅沢さ!!


チェックアウトは12時までと

さいごにのんびりとホテルを堪能することが出来ました。

っとはじまりから終わりまで

本当に本当に最高すぎて文句のつけようがないくらいの感動レベル!


おもてなしの心がたくさん溢れていて

満点の更に上をいくようなそんな感じでした!!!


ベラビスタのコンセプトの最初に書いてあるコトバ。。

〜大人のための隠れ家リゾートへようこそ。
ただ、海を眺めて過ごすことができる、美しいランドスケープと、日常を忘れさせる時間をご用意して。
瀬戸内海を見下ろす丘の上に「ベラビスタ」はあります。
ベラビスタはイタリア語で「美しい眺め」
その言葉の意味はここにお越し頂ければお判りいただけることでしょう。〜


ここに来ると日常を忘れ美しい眺めに見惚れ

本当に大人のための隠れ家的リゾートホテルだなと実感!


こんなに素晴らしいホテルが同じ広島県内にあるなんて幸せすぎ♡


期待しまくって向かったホテルなのに

それ以上!

口コミ以上!!


のホテルにまた行きたい気持ちでいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5550.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5221.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5664.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5748.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5287.JPG


目配り、気配り、心配り、、、


大好き三点セットが、笑

このホテルには満足以上にありました!

素敵なじかんを提供してもらえた気分♪

またお金貯めていくぞ♪

以上、、


一泊二日の旅でここまで長々と気持ちが高ぶった(笑)blogを読んでくださりありがとうございました!



ベラビスタ旅まとめ↓











*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数