今回宿泊したベラビスタ!

なかなか予約が取れないホテルというイメージで

前に調べたときも3ヶ月先まで予約が埋まっていたり

ベラビスタに宿泊した友人の話を聞いても

「かなり前から予約をして行ったよ!」

などなど、、

ネットで調べるとすぐわかることなんですが

ここのホテル、、決して安くない!


それでも常に満室で予約が取れにくくてアセアセ

私たちも3ヶ月前に調べ

たまたま予約が取れたという感じ!

土日宿泊の予約‥難易度高めなのでラッキーでした。


さてと、

そんな素晴らしいベラビスタは客室だけでなくデッキやロビーなどもとってもおしゃれ!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5531.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5557.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5563.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5242.JPG


海に繋がってみえる水盤や宿泊者専用のプール

昼間は日の光に照らされて本当に海と繋がっているみたい!

デッキには掘りごたつのような凹みのあるボックス席やソファー席がたくさんあって

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5933.JPG


どの角度から見てもお洒落♡


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5548.JPG

この日はお天気も良かったし気持ちよかったぁ!!


ベラビスタはウェディングも人気みたいで

二本の階段がスパイラル状にチャペル全体を覆っているRIBBON CHAPELが奇抜で素敵!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5583.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5588.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5250.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5587.JPG

スパイラル状の階段を登ると展望台のようになっていました!

クルクル回るように登っていくと、、


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5589.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5600.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5249.JPG


頂上からはベラビスタ全体が見渡せます。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5597.JPG


高台にあるベラビスタはまるでお城のようでしたニコニコ

ロビーに戻りひと休憩!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5670.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5274.JPG


写真で分かるように1つ1つ違うこだわりの椅子はどれも座り心地が良い!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5408.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5409.JPG


このニットの椅子が可愛い♡

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5229.JPG


海外から来られている方々もいて

専用のコンシェルジュさんもいるので

本当にどこの国にいるのかわからなくなる不思議な空間っ!

ですが、、

日本人のおもてなし精神がとても伝わるホテルでした。

つづく。。


ベラビスタまとめ↓









*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数