館内で食べる料理は選べるのですが


ヤンクミたちは夜ごはんにイタリアンフレンチにしました!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5287.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5307.JPG


シェフがみなさん外国の方!


もう雰囲気にパフォーマンスに最高です!




またゆっくり書きますね♪




夜になると炎のライトアップがされていて


またまた魅力的な雰囲気!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5326.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5328.JPG


ここは焚き火じゃない!笑





題名の「事件です!!!」


実はですねーー


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5331.JPG


パートナーくん熱が?出まして(⌒-⌒; )



風邪なのか?何なのか分からないけど


体調不良




私たち2人とも

大切な時に体調崩す傾向あり!!?笑



ハワイの時は2人とも体を崩し、、

シンガポールの時はヤンクミが、


今回の旅はパートナーくんとなったようです(^^;;




さっっ

この旅よ、どうなるのか





とりあえず安静にしてみています!




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数