神戸ラストごはんは神戸にせっかくいるんだから

神戸牛!

っと思っていたのですがなかなかお安くないもの。


お散歩しながら良いところはないか〜っとうろうろしていたら

シュレちゃんが「ねぇー横見て♡」

と、、


神戸牛焼肉ランチ1000円

ここしかない

ここに行こう


牛を一頭丸々購入しているお店だそうで


店舗もいっぱいある人気店みたいです!

ランチは



1300円のAランチに!!




神戸牛の焼肉ランチがこんなに安いなんて!

そしてとってもとってもあまーい美味しいお肉♡

3人とも笑顔すぎてたまらない時間でした( ´ ▽ ` )ノ


お肉が甘いからこのお店自慢の山葵との相性がとても良く、、



おかわり!

牛タンも単品で頼んで



店員さんが焼いてくれながら美味しい食べごろを教えてくれたりと


ご丁寧なお店でしたよ(o^^o)




神戸牛1300円ランチ恐るべし♡

っと

美味しいものも食べて30分ぐらい時間があったから

シュレックオススメのキンキンのコーヒーが飲める、、




上島珈琲店でさいごの時間を楽しみました♪





豆乳アイスラテ


キンキンに冷やした銅マグで飲むラテは

最高すぎるーー( ´ ▽ ` )ノ❤︎

噂通り甘かったけど夏にたまらないドリンクでした。


新神戸駅に到着してー




わざわざ見送りをしてくれた優男くんたち!!





約5年ぶりだったらしい4人旅!

相変わらず濃いメンバーと濃い時間を楽しく共有することができました(o^^o)



シュレック、三ちゃん、やまじありがとう♡


つぎはみんなでどこ行くかな( ´ ▽ ` )ノ










*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:・*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪


たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数